35週6日目 | ★二歳差boys育児中☆

★二歳差boys育児中☆

二歳一ヶ月差で第二子を出産しました!

H27.12月現在

旦那✴︎36歳会社員
私✴︎31歳専業主婦
長男✴︎創 3歳5ヶ月
次男✴︎あっちゃん 1歳4ヶ月

仲良し家族やってます♪

息子の突発性発疹もほとんど消えて
元気も良さそうだったので
また片道30分ほどドライブして葛西臨海公園の水族館へ
人多かったー
本当は息子に海を見せたかったけど
急にお天気が怪しくなって雨が降り出したので諦めました

息子は一日中グズグズで
いつもにまして「ちがうちがうー」って言いまくってた
やっぱり体調がいまいち良くなかったのかな…。

帰る前に新しいチャイルドシートを購入して設置 
長男が今使ってるのを赤ちゃんにまわして
長男用に新しいのを買うことにした
どのチャイルドシートにも助手席はやめた方がいいと書いてたけど…
後ろに赤ちゃんのチャイルドシートを載せると
助手席しか置き場がない…

息子ははじめての助手席にご機嫌で
車を降りてからもずっと
「のりたい!まだのりたい!」って泣き続けてました
旦那がアイス食べさせてご機嫌とってた

朝ご飯
クリームチーズとチョコのブラウニー2本
目玉焼き、ウインナー、ヨーグルト
豆乳

ブラウニー、一度凍らせてチンしたらかなり美味しかったまた作ろ

お昼ご飯
フライ定食

晩ご飯
キムチと納豆のチャーハン
トウモロコシ
餃子

夕方ごろから気持ち悪くなっちゃって…
晩ご飯かなり適当&夕方の家事や子供のお風呂は旦那に任せてしまった
無理しすぎたかなぁ…。