知子さんのアートセッションでのメッセージに感涙! | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

美音のメルマガ

 

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 ★5月27日~29日、東京または横浜で個人セッションします★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたのインナーボイスを解き放つ引き寄せボイスセラピストの美音です。


 

  最近、演奏やら各種ミーティングやらで、ちょっと桁違いに上質で洗練されたお宅におじゃまする機会に恵まれて、



そんなエネルギーの高い場所に身を置けることがうれしい今日この頃ルンルン



そんな中で先日おじゃました宮殿のような邸宅で、片山知子さんのアートセラピーを受けました。



知子さんは、インスピレーションでビジョンやメッセージを受けとりながら、絵を描いていかれます。






絵が完成するまでの間に、たくさんの珠玉のメッセージをくださいます。



忘れてはいけない大切なメッセージがてんこもりな気がしたので、忘れっぽい私は、珍しくたくさんメモを取りました。



そして、絵が出来上がったと同時に、涙がポロポロと溢れてきました。



魂が歓喜して泣いている。



そんな感じの涙でした。





知子さんの言葉と絵からのメッセージをここに書き記します。



・お花のいい香りがしますね。まわりにもたくさんのお花が咲いていますね。


・あなたが笑顔でいることで、まわりにたくさんの笑顔の花を咲かせられるんですよ。


・基本的な課題はもうクリアされてますね。より自由に羽ばたくことが大切です。動きを止めてはだめですよ。小さくまとまらないで。


・あなたはいろんな波を起こせる大きなエネルギーを持っています。仲間や生きとし生けるものをすべて巻き込んで影響を与えられる人です。


・踊りの輪を広げてください。わくわくの輪を広げてください。


・人に合わせるのではなく、あなたが作り出したその素晴らしい独自の世界に、回りの人を巻き込んでいってください。家族とはしっかり対話をしてください。


・あなたが今やっていることはすべて、これからの世の中にとってとても大切なことばかりです。あなたは、今の世の中に必要な人なんですよ。


・紫は人の役に立ちたいというエネルギー。ヒーラーのエネルギーです。


・頭をハートでいっぱいにして、世の中を大きな愛で満たしてください。左脳で動かないで。


・アメリカンインディアンのエネルギーを感じます。歌って踊るシャーマンだったようですね。


・その他にも、世界中のたくさんの場所で生きてきた魂ですね。


・髪の毛は、右側に日本髪、左側に金髪が出てきました。日本と世界を繋いでいくのでしょうね。


・これからが最終仕上げですよ。やったことに人がついてくるから心配はいりません。もう時間の問題です。拍車がかかって、もっと楽に楽しくなりますよ。


・今日さらに、無敵スイッチを押しましたので、あなたは無敵ですよ!



今、描いていても涙が出てきます。



今の私をこれほど後押ししてくれるメッセージがあるでしょうか。



あの日、あの場所に導かれて、たまたま知子さんのセッションを受ける流れになり、そこで出逢った皆さま方も宇宙人ばかりで(笑)



私はただ、ヘナで髪をツヤツヤにしにいっただけなのに…(この話はまたおいおい)



ヘナって、エネルギーも栄養価も高いから、髪が元気になるだけじゃなく、頭に溜まった余分なエネルギーもクリアにしてくれるみたいですね。



あれから、ガッチャンとシフトチェンジして、ステージが変わった感覚があります。





"その笑顔に人がついてくる


言う気が勇気


出逢いが私を作る"



さて、ではではこれからも遠慮なく、



自分の世界を深め、整え、広めていきたいと思います。



明日からは、新しい仕事にチャレンジします。



その報告もまたあらためて。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】

 

★音泉浴コンサート@東京神楽坂withクリスタルボウリスト紫音★

 

日時 

5月26日(日)14時~ 

 

場所

瑠璃光殿

東京都新宿区白銀町2−11

(神楽坂駅から徒歩5分)

 

金額 4000円 

 

★パートナーシップのお話し会&ミニコンサート★

日時

5月27日(月)13時~ 16時

 

場所

東京都内(蒲田駅周辺)

 

金額

3500円