赤裸々パートナーシップのご相談に乗るのが得意です | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

美音のメルマガ

 

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたのインナーボイスを解き放つ引き寄せボイスセラピストの美音です。

 

 

最近、ゆっくりお話しする機会のあった二人の女性それぞれと、話の流れでパートナーシップの話になって、言われた言葉。

 

 

「私の恋愛のことをここまで全部お話ししたのは美音さんが初めてです。」

 

 

「どうやって、その独自のパートナーシップの持論を身につけたのですか?」

 

 

「すごいっっ!!なるほど!!その例え話、めちゃくちゃわかりやすくて、納得ですー!」

 

 

思い返せば、20代の頃から恋愛相談にはたくさんのってきました。

 

 

 

 

「この話は、美音さんにしか言っていません」という台詞は、何回聞いたかわかりません。

 

 

基本的に、私がオープンな姿勢でいることと、

 

 

一般的な倫理観のモノサシで、恋愛やパートナーシップをジャッジしたりしないので、安心して、何でも話していただけるのだと思います。

 

 

私にシェアすることで、

 

 

ガチガチに凝り固まっていたった心が、ふわ~~っとゆるんで安心していただくこともしばしば。

 

 

最近は、理想的なパートナーシップを手に入れるために大切なプロセスの基本がわかってきたので、

 

 

ゆるんだところに、さらに素敵なパートナーシップにシフトするために役立つ新しい考え方を示すところまでできるようになりました。

 

「目から鱗ですーっ!やってみますー!」と、とっても喜んでいただくことが多いです。

 

 

恋愛相談にのった後は、私の魂が喜んで、とても充実した気持ちになります。

 

 

パートナーシップやセクシャリティは、なかなか誰にでもは言えないプライバシーの部分でもありますので、一人で抱え込みがちです。

 

 

もし、誰かにこの話、聞いてもらえたら楽になるのになーと思っている方がいらっしゃったら、どうぞ美音に会いに来てくださいね。

 

 

もちろん秘密は厳守いたします。

 

 

セッションなしのご相談のみも承りますので、お気軽にご連絡くださいね。

 

 

5月27日月曜日の昼下がりには、初めての試みとして、美音のパートナーシップお話し会&ミニコンサートを東京の蒲田駅近くでやろうと思います。

 

 

気軽に来てもらえたらうれしいです。

 

 

ヒーリングコンサートや、個人セッションもやりますよ~。

 

 

ご連絡お待ちしてます。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】

 

★音泉浴コンサート@東京神楽坂withクリスタルボウリスト紫音★

 

日時 

5月26日(日)14時~ 

 

場所

瑠璃光殿

東京都新宿区白銀町2−11

(神楽坂駅から徒歩5分)

 

金額 4000円 

 

★パートナーシップのお話し会&ミニコンサート★

日時

5月27日(月)13時~ 16時

 

場所

東京都内(蒲田駅周辺)

 

金額

3500円