星空ヒーリングコンサートを終えて | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

美音のメルマガ

 

 

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あなたのインナーボイスを解き放つ引き寄せボイスセラピストの美音です。

 





昨夜は、ホームプラネタリウムを使った星空ヒーリングコンサートでした🌙 



 9名の皆様にお越しいただきました💕




 心地よく寝転がることを考えると、これがベストな人数だったなーという感じがしてます。



 会場の復興(光)デパートは、小規模事業所のスタートアップを応援してくれるとてもありがたい場所。 



 ここで、友人のヨガのレッスンを受けたときに、 



今日の会場のシアタールームに、ホームプラネタリウムがあることを知って、



この星空ヒーリングコンサートを思い立ちました。 



 だがしかーーし、



数日前に下見にきて、プラネタリウムを動かしてみたところ… 



 まあるく映るはずの星空が、半分くらいしか写らなくて、



 確認したら、この現象を改善するのは難しいとのことで、 



 そして、真っ暗にしないと、星空がよく見えなくて、



この照度では演奏がやりにくい… 



 うーーーーん、、、、 



 これじゃあ納得いかんっ!!!



 そこから、アマゾンやら楽天やらで、ホームプラネタリウムを探して、 



 なんとか本番2日前に到着!!



 開けてみると、、、なんとも頼りない軽くてちっちゃな本体… 



 だ、大丈夫か?? 



 不安になりながらスイッチを押すと、



 幻想的なオーロラ、星、お月様が天井に写し出され、 






 よし!いける!! 



 との手応えを得ることができました。



 前々から、ホームプラネタリウムはほしかったので、いい機会となりました🎵 



 今後は、マンツーマンの個人セッションでも、星空ヒーリングできちゃいますし。



 それ、よく考えたら、サロンをリニューアルしたときからやりたかったことでした。 



 これもプチ引き寄せかな照れ



 で、当日は、午後イチに会場入り。



 何時間でも自由に使わせていただけて、本当にありがたい。 



 皆様に安心して寝転がっていただけるよう、通常は靴で入るところを、土禁にしよう!! 



と思い立ちまして、



 会場の床を3回、フキフキーフキフキーフキフキーキラキラキラキラキラキラ






 そして、プラネタリウムをセットし、



 楽器と音響機器をセットし、 



 LEDキャンドル24個のひとつひとつにちっちゃく切ったペーパータオルを敷いて、



空間浄化のアロマオイルを染み込ませ、 



 アロマディフューザーをセットし、



 全部スイッチオンして、照明と音響を確認できたところで、 、、








スタートまで1時間切ってる!!! 



 ヤバい!! 



 まだ黒Tシャツに黒ズボンのコンサートスタッフスタイル。



 しかもスッピン!!! 



 慌てて衣装に着替えて、メイクをして、受付の準備をして、 、、



最初のお客さんがいらっしゃったのが10分前だったので、なんとかギリギリセーーーーフ! 



 道路よ、混んでてくれてありがとう! 



 今までのほとんどのコンサートは、共同主催者がいて、



 掃除から設営から受付から照明から音響から演奏から後片付けまで、



すべてを一人でやることはほとんどないので、



 ぶっちゃけ、コンサートの準備が整ったところで、力尽きそうでしたダッシュダッシュ



 これは、エネルギーを大切にするヒーリング演奏者としては、よろしくないことですアセアセ



 今後は、誰かにサポートをお願いした方がよさそうです。 



 とはいえ、新人歌手としては、ここからスタートかなーという感じもします。 



 そしていつかは、



強力なサポートメンバーとともに、



武道館の六角形のドームで、



超体感没入型ヒーリングコンサートをやりたいっ!! (どさくさに紛れて大きな野望を宣言してしまった…これも引き寄せられるかな~) 



 力尽きそうだった私ですが、 



 お客様を前にして、



MCをし、クリスタルボウルの瞑想誘導に入ってきたあたりから、 



 だんだん、スーーーっとヒーリングモードにシフトしてきて、



 歌と演奏に必要なエネルギーが満ちてきて、



 いつの間にか、1時間以上経っていたという感覚です。 



 今回は初めて、前方と後方に分けて楽器をセットして、



後ろから前から音をお届けしましたルンルン音符



(後ろから)


(前から)


 演奏が終わったら、いつものように、自由に楽器を鳴らしていただいたり、 



 特大クリスタルボウルの中に顔を突っ込んで、お顔の細胞の活性化をしていただいたりと、



 楽しい交流タイムを過ごしていただきました🎶



お客様同士も、偶然のような必然で、数年ぶりの再会があちこちで起こっていました。



 また、お客様には、 



 中国か日本の前世を旅していたとか、 



 この世に生まれた瞬間に戻っていたとか、



 とにかくスカッとしたとか、



 9者9様の体感がありました。



 これだから、ヒーリングはおもしろい!



 何が起こるかわからない。 



 ちょっと前には、一昼夜、下痢し続けた方もいらっしゃいましたアセアセ



出し終わったら超スッキリ! 



強力なデトックスが起こることがあるんですよね。



 片付けまですべて終わったら、



 復興デパートや、おもけんマルシェを主催しておられる宮内さんが、あったかいメンマを持たせてくださいました😆 



 「帰ったらこれで一杯やってください。お疲れさまでした。」 



 ううう、優しいお心遣いが染みるぅーー😭



 翌日のマルシェの準備があるとはいえ、夜の開催に合わせて遅くまでお付き合いいただいて、本当にありがたいです。 



 これからも、定期的に、星空ヒーリングコンサート@復興デパート、やっていけたらと思います。



やっぱりコンサートがすき!

 




 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】

 

★音泉浴コンサート@東京神楽坂withクリスタルボウリスト神谷江身子★

 

日時 

5月26日(日)14時~ 

 

場所

瑠璃光殿

東京都新宿区白銀町2−11

(神楽坂駅から徒歩5分)

 

金額 4000円 


★美音とカラオケランチ会★

日時

5月27日(月)11時30分~ 


場所

蒲田駅前@東京


金額

調整中