フライデーナイトの星空ヒーリングコンサート | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさまっ!!

 

 

プラネタリウムシステムを駆使したヒーリングコンサートがついに実現します!!

 

 

突然、”ついに”とは、どういうことかと言いますとね。
 

 

実は私、前々から、プラネタリウムでコンサートしたい!っていう野望を持っているのです。

 

 

私、池袋サンシャインシティのプラネタリウムが大好きなんですよ。

 

 

まずすごいのが、このシート!!

 

 

 

ふっわふわの雲シート!!

 

 

この前には、芝生に寝転がって夜空を眺める”芝シート”もあるんです。

 

 

こんな超絶リラックスできるシートに寝転がれるのに加えて、

 

 

このプラネタリウムには、「ヒーリングプログラム」という回があって、

 

 

上映プログラム自体も癒し系のストーリーで、

 

 

しかも、プログラムに合わせたアロマオイルまで開発して、上映中にその香りを漂わせているのです。

 

 

去年娘と行ったときは、猫がモチーフのプログラムだったので、それに合わせて

 

 

「肉球の香り」っていうオリジナルアロマの香りを漂わせてありました。

 

 

肉球の香りって、、、どういう香り???

 

 

とつっこみましたが、甘くていい匂いでしたあしあと

 

 

このような、素敵なプラネタリウムでの体験もあって、

 

 

私もプラネタリウムでヒーリングコンサートしたい!!という野望が芽生えたのです。

 

 

本格的なプラネタリウムではなくても、

 

 

家庭の天井や壁に星空を映すプラネタリウムシステムがあることもチェックしていて、

 

 

まずは、こういうのを使ったコンサートをしたいな~と思っていたところだったんです。

 

 

で、

 

 

かれこれ2か月ほど前、友人のヨガレッスンに参加したのですが、その会場が、「復興(光)デパート」というところだったのです。

 

 

月に1回、「おもけんマルシェ」というマルシェが開催されていたり、

 

 

それ以外でも個人事業主のさまざまなサポートをされている場所なんです。

 

 

ヨガのレッスン後に、この場所やマルシェを運営されているおもけんさんこと、宮内さんに、復興デパートやおもけんマルシェのことを伺う機会があり、

 

 

マルシェでもコンサートできますよ~なんて話を聞きながら、建物内を案内してもらったんです。

 

 

そうしましたら、ヨガの会場の手前に「シアタールーム」というお部屋があって、

 

 

薄暗くて、サイズ的にもヒーリングコンサートにぴったりだな~と思って、

 

 

「こういうところに星空を映して、プラネタリウムヒーリングコンサートしてみたいわ~」

 

 

とつぶやいたら、、、

 

 

「プラネタリウム?ありますよ。ほらあそこに。」

 

 

「え、え、え~~~~!!あ、あるんですね!

 

お、おもけんさん、私、ここでコンサートしたいです!」

 

「はいは~い、どうぞどうぞ音符ルンルン

 

 

…使命に沿った夢は、こんなに軽やかに叶っていくもんなんだな~

 

 

感無量えーんアセアセ

 

 

てなわけで、

 

 

リアルプラネタリウムでのコンサートの夢に一歩近づく、ホームプラネタリウムを使ったコンサートを開催いたしますよ~

 

 

復興デパートでは先日のおもけんマルシェで、

 

 

星空コンサートに先駆けて、初めての投げ銭ライブ「癒しのボサノバ&昭和歌謡コンサート」に挑戦させていただきました。

 

 

その時の記事はこちら。

 

 

 

 

気軽にコンサートをできる機会をいただける場所って本当にありがたいですね。

 

 

フライデーナイトのヒーリングコンサート、
 

 

星空の下でお待ちしてます。

(人口ですけど)

 

 

【星空サウンドボイスヒーリングコンサート】

 

 

 

星降る夜空の下、

 

ゆったりと横になって、

 

美音の包み込むようなヒーリングボイスと、

 

クリスタルボウルのサウンドで、

 

ゆるゆるにゆるんで、溶けちゃってください🎵

 

心よりお待ちしております。

 

⚫日時
4月26日(金) 開演19:00(終演20:30予定)

 

⚫場所
復興(光)デパート
熊本市中央区出水7-95-3
(東パイパス「スターライトカフェ」隣)

 

⚫参加費
3,500円

 

●持ち物
ヨガマット、レジャーシート、ブランケット、枕など、床に敷いて快適に横になるためのアイテム

 

⚫お申込み、お問合せ
公式line、ホームページの問い合わせフォーム等から美音までメッセージください