タントリックヒーリングin横浜のご感想 | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 前回の上京で、私の告知を捉えて、インスピレーションでタントリックヒーリングを受けて下さったKさん。



 知性と気品にあふれた本当に素敵な女性で、私が全力で憧れるような経歴をお持ちの方です。



 そんなKさんから、セッションのご感想をいただきましたイエローハーツ



 シェアをご快諾いただきましたので、私の感想とともに、ご紹介させていただきますね!



 タントリックセッションでは、セッション前に、かなりていねいに、会話の時間をとります。



 パートナーシップやセクシャリティに関する考え方、経験、トラウマの有無など、シェアいただける範囲でお伺いします。(事前にメールで伺うこともあります。)
 


 長いこと自分の中にだけ納めていた経験や思いをお話いただくことも多いです。



 それぞれの方のライフストーリーをお伺いするたびに、



 何とも言えない深い感動とともに、 



 魂の柔らかで繊細な部分に直接触れる責任と喜びを感じます。



 Kさんもまた、まだ直接お会いしたこともない段階から私を信頼して、 



 これまでのパートナーシップでの具体的な経験談、そこから感じた苦しみ、喜び、葛藤、、、 



 さまざまなお話をシェアいただいた上で、男女コラボセッションをさせていただきました。



 そんなKさんのご感想です。 



 「美音さんはとてもあたたかく、おおらかで、共に深い世界を旅しました。



 旅の後、長年、忘却のかなたの哀しみのかけらが無意識の大海原から浮かび上がってきて

涙が溢れて、洗われました。 



 いつのまにか人と人の間に立ち、今を生きている。 



 どう見られるとか、



 どう思われるとか、



 迷惑をかけるとか、



 繊細な自分を隠し、 



 弱みを隠し、



 仮面をつけ、



 耐えたり、

がんばったりするのはもうまっぴら! 



 もう、ヤダ! 



 一切合財、手放し、


いいかげん終わりにしたいと心底感じました。



 自らの内で、出会う瞬間瞬間のエネルギーは、



 決して嘘をつかないピュアな姿そのもので、



 もっと、もっとコントロールせず、ありのままの自然や本能を感じていいんだ! 



 もっと、もっとと感じる私をゆるしてよいんだと 



 私の大海原から本当の声が聴こえました。



 私の今回のタントリックヒーリン体験は大きくこの3つであり、 



 本当の声に抗わず、
 


希求していくことだとハッキリ認識しました!



 私が出会った美音さんと男性ヒーラーさんは 



 純正なエネルギーを大いなる意識に捧げることを喜んでいるような方で、 



 私が出会う未知なる世界のすぐ傍で貢献し、



 ただ、ただ感じることを祝福してくださりました。 



 そして、わたしとあなたを超えたワンネスを共に歓びえたような。
  



なにはともあれ、



朝早くから、私のためにあたたかなおこころ遣いを散りばめ、


セッションを創造してくださり、ありがとうございました。



 善き日、大いなる意識に感謝いたします。」



感想はここまで。



 こんなに深いところで受け取っていただいて、


本当にありがたくて、心が震えます。



 Kさんには、しばらくの間、私の上京の度にセッションをして、



エネルギーの変化、定着に並走させていただけることになりました。



 Kさんとのセッションで、私に起こったことと言えば、 



子宮エネルギーを繋いで、Kさんの解放を見守っている中で、



 私の中の男性性が、力強く立ち上がってくるのを感じました。  



 腕の中に抱く女性の美しさ、愛しさを全身で感じて、 



 あーー、男性はこういう気持ちなんだなーというのが、体感で理解できました。 



 今後は、セッション中のエネルギーの幅が広がりそうで、楽しみです。ブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ



 子宮エネルギーを解放している女性は、内側から何とも言えない美しさを醸し出しています。 



 お肌もしっとり潤います。



 「なんか私、乾いちゃってる気がする…」


という方、



勇気を出して、美音のタントリックヒーリングを受けてみてほしいです。 



 次回東京・横浜は、たぶん5月末か、6月初旬。








 福岡、熊本は随時受付中です。



 男性も女性も誰しも、自分の中に、男性の部分、女性部分の両方を持っています。 



 自分自身の中で、この男性性と女性性のバランスを取っていくことがとっても大切なんです。 



 自分の中でバランスが取れて始めて、実際のパートナーシップもうまくいきます。



 全ては、内側のエネルギーバランスの表出ですから。 



 パートナーシップについては、熱く語れることがたくさんあります。 



 現在、今までの経験や知識の集大成として、


美音の長期プログラムのパートナーシップ編を開発中ですイエローハーツ



 どんなものになるか、自分が一番楽しみです💕



 美音のタントリックの情報は、こちらから。


http://mion-voicehealing.space/?page_id=388




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】

 

★美音の星空ヒーリングナイト★


プラネタリウムシステムを使った没入型ヒーリングコンサートが実現します!! 


日時 4月26日(金)19時~ 


場所 復興(光)デパート 

熊本市中央区出水7丁目95−3 (東バイパススターライトカフェ隣) 


金額 3500円 



★現在、パートナーシップをとことん見直す美音のマンツーマン長期プログラムを準備中。 

ご興味ある方はご一報くださいね。