みーちゃんの10周年記念パーティーにて歌わせていただきました | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミネハハさんとのコラボコンサートの2日前のこと。


東京の演奏パートナーのみーちゃんこと、神谷江身子さんと、彼女のクリスタスボウルのお仲間の北村千鶴さんの、


クリスタルボウルデビュー10周年記念演奏会&パーティーに参加させていただきましたルンルン


前日からみーちゃんの千葉のマンションのゲストハウスに泊まりこんでいたこともありまして、


当日は、みーちゃんご夫妻とともに、


みーちゃんのご主人のアトラクション並みにGのかかる高級なお車(お値段8桁…)で、
 

首都高速?をかっ飛ばし、スカイツリーを横目にみながら都心に入り会場へ。


都心のど真ん中に、車で潜入したのは初体験でして。


しかも、高級車ばかり停まってる駐車場なのに、


みーちゃんのだんな様のお車は、重量オーバーで停められないという事態が発生したりもしました😅
 

電気自動車だから重いんですって!
 

電気自動車なのに、あのG!!
 

なので、優に2トン超えの2.8トン😅


そして、車なのに、あちこちの操作バーがクリスタル!!キッラキラ!!



これが標準装備ですって!


太陽の光で、クリスタルの光が車内のあちこちに乱反射して、サンキャッチャーをぶら下げてるかのような光景なのです。


気分爆上がりで、乗車中、ずっとキャーキャー言ってましたてへぺろ


いい車の助手席が好きブルーハーツ


…話がそれました。車にもつい興奮してしまって💦


で、なんとか停められる場所に駐車後、


事前のお買い物やら、パーティーのお料理の準備など、エプロン隊の一員としてお手伝いさせていただき、




あれよあれよという間に、会場オープン!


続々と、お客様がいらっしゃって、




演奏会部門のスタート!




みーちゃんと千鶴さん、階段をシズシズとご入場です拍手



二人とも素敵な着物ドレスを見にまとい、とってもきれい!!


そして、おふたりのクリスタルボウル演奏がスタート!




お二人の大小、色とりどりのアルケミーボウルのサウンドが会場中を包み込み、


皆様、目を閉じて、うっとりと宇宙を旅しておられましたスター


そして、その後のパーティー部門!






お祝いに、私も歌を披露させていただきました✨




ひとり即興歌唱その場で多重録音という、離れ業をやってみました!


我ながらチャレンジャーです😆




どの写真も顔が必死ですアセアセ


どういう雰囲気なのか、わかる動画をちょこっとアップしますね。




正直、あとから聴くと、不協和音になってたりもして、伸び代だらけですが…😅

 
とはいえ、このような、上質な空間で、


50人以上のご招待客の前で、


声を響かせていただくことができて、ほんとうに幸せなひとときでしたラブラブブルーハーツ


この上京でもまた、新たなご縁が繋がったのですが、


インスピレーションで私の個人セッションを受けにきてくださった初対面のクライアント様も、


新宿のバーで偶然隣に座って意気投合した新たな友人も、


お二人とも、私がこれから見たいグローバルな世界をずっと生きている方々で、


将来の自分の姿を見せてもらってるのかもな~と思ったりしています。


ここから、どんな風に、私の世界が、海を越えて広がってゆくのか、楽しみな今日この頃です💕

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】

 

⚫3月24日(日)10時~

「吉無田森の学校・ヒグラシの森マルシェ}」

ひぐらし窯

熊本県上益城郡御船町田代8405-375

サウンドボイスヒーリング体験

1回1,000円

 

⚫3月31日(日)14時~

「癒しのボサノバ&昭和歌謡コンサート」

おもけんマルシェ

熊本市中央区出水7丁目95−3

投げ銭ライブ

 

⚫4月1~3日

個人セッション in 横浜

タントリックヒーリング、サウンドボイスヒーリング

時間は公式LINEからお問い合わせください。