ミネハハさんとのコラボコンサート、無事に終了しました | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。

 

ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨

 

東京、熊本で募集中です。

 

詳しくはこちら 

 

 

 

 

美音のホームページ 

 

 

 

 

美音の公式LINE

友だち追加

 

 

 

美音のコンサート情報 

 

 

 

 

美音の個人セッション 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



熊本県荒尾市妙国寺でのミネハハさんとの初コラボのヒーリングコンサート、  


定員12名のところ、ドタ参加で13名の皆様にお越しいただき、大盛況のうちに終了いたしました✨


仕事を休んだり、

早上がりしたり、

調整したりして、

熊本市内や、遠くは船に乗って長崎から来てくださった方もいらっしゃいましたイエローハーツ


もう、こんな日が来るとは、うれしくて、ありがたくて、 


一人一人のお客様、ミネハハ様、仏様(お寺なので…)、見えるところや見えないところで私をサポートしてくださってるすべての皆様に、


抱きついて、ほっぺにチューして、お礼を述べたい勢いです💨💨


コンサートは、まずは私のクリスタルボウルと歌の演奏でスタートルンルン




歌については、最近取り入れてる新しい技をやってみましたキラキラ



具体的には、アンプの「ルーパー」という機能を使って、




その場で、声を録音して、ループ(リピート演奏)させながら、


さらにその上に音を録り重ねて、私の声だけで、ハーモニーをつくっていくというものなんです。


3月3日のチャナスパでのコンサートで初披露して、


3月10日に東京都心部のタワーマンションの最上階で行われた演奏会&パーティーでもやってみて(このパーティーについては改めて報告します)、


そして3回目が今回。


私一人しかいないのに、声が同時にいくつも聞こえてきて、


ふわあ~~っと、声の層で包んでいきますので、 


みなさん、かなりビックリして、喜んでくださいますびっくり


そして、私の歌が一段落して、しずかにクリスタルボウルだけの音を響かせているところに、


ミネハハさんの登場!


ミネハハさんのボイスに、私のボイスを重ねて、2人で即興でハモっていきますルンルン

ああ、なんと至福な瞬間!


そして、そのあとは、ミネハハさんのミニコンサート。




どんどん、皆さん、ミネハハワールドに引き込まれていきます。


私は、裏方に回ってCDの操作を担当。


ミニコンサートの半ばくらいには、


お客様には、椅子を降りて寝転がっていただいて、


ミネハハさんが即興でメロディをつけた般若心経のCDに合わせて、心に染みる詩の朗読。




その後、お一人お一人の松果体に、ボイスのエネルギーを吹き込まれます。


その後もミニコンサートは続き、


ミネハハさん歌声や、


ミネハハさんがインスピレーションで語りかけられる深い言葉に、
 

多くの皆さんが涙しておられました。 


終わったあとは、皆で輪になって手を繋ぎ、


ミネハハさんの歌声の振動を体感しました。


少人数でのヒーリングコンサートならではの、本当にぜいたくなひとときでしたキラキラ


会が終わっても、止まらない涙を流し続けながら、


「本当に来て良かった!」と何回も何回も繰り返し言ってくれた友人もいました。


また、今回、ご一緒させていただくことで、
 

ミネハハさんとお食事したり、 


ミネハハさんが、ご縁のある皆様を訪問される際に私も同席させていただりと、


2日間をともに過ごさせていただきました。


さらに、私がやり始めたループ演奏について、


改善すべき点と、具体的な改善策を教えていただき、


その改善策を講じるためには、音響のNさんの協力が必要なのですが、


Nさんにもそのことを伝えてつないでいただきました。


もう、ありがたすぎて、涙が出ますえーんラブラブイエローハーツ


今回のコンサートで、私は、ミネハハさんから本当にたくさんのものをいただきました。
 

いただいたものを生かして進化を重ね、ミネハハさんとの2回目の共演を果たせるように、精進したいと思います✊

 

ミネハハさん、ほんとうにありがとうございました!




 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】

 

⚫3月24日(日)10時~

「吉無田森の学校・ヒグラシの森マルシェ}」

ひぐらし窯

熊本県上益城郡御船町田代8405-375

サウンドボイスヒーリング体験

1回1,000円

 

⚫3月31日(日)14時~

「癒しのボサノバ&昭和歌謡コンサート」

おもけんマルシェ

熊本市中央区出水7丁目95−3

投げ銭ライブ