リッツ・カールトン福岡で"ヌン活グルコン" | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。


ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨


福岡、東京、熊本で募集中です。


詳しくはこちら 



美音のホームページ 



美音の公式LINE

友だち追加




美音のコンサート情報 

⚫久しぶりの熊本でのマッサージ付きコンサートやりますイエローハーツ

 

美音の個人セッション 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





先日、仲良しの長崎のかずちゃんを誘って、小山弘樹さんの「ヌン活グルコン」に参加してきました。


昨年オープンしたばかりのリッツ・カールトン福岡で、アフタヌーンティー&スイーツをいただきながら、


経営相談ができるというなんとも贅沢な企画。





このアフタヌーンティーセット込みで一万円ですから行かない手はありませんラブおねがい



個々人の売れる強みを最大限に引き出すことを得意とされているビジネスコーチ小山さんのことは、数年前から気になっていて、


7年前にも、私の売れる強みを引き出していただく単発のセッションを申し込んだのですが、



直前に熊本地震が起きて、個人的にも公務員としての任務的にも、とてもいける状況ではなくなってしまって、キャンセルをしました…



今思えば、あの頃から、脱公務員を見据えて、何をしたら起業できるのかということを模索していたのですね。



あれから7年。



公務員を卒業し、本格的に自身のビジネスを確立したいと思っていたところ、



長いことスルーしていた小山さんのメルマガが気になりだして、



ちょこちょこと単発のセミナーを受けたりしています。



その間に、小山さんは、大きな病を経験され、2020年からその後遺症で車椅子生活になられていました。



今回の福岡旅は、車椅子になって初めての飛行機の旅だったのだそう。



そんな大きな一歩の旅の一部におじゃますることができて、



旅が生活の一部でもある私としても、なんだか感無量でした。



グルコンには、すでに国境を越えて、インターナショナルに活躍されている素敵女子の皆様が集われていて、



海外進出が目標の私としては、小山さんからの的確な質問&アドバイスと、



参加されていた先輩方からの情報やらコメントやらの一つ一つが、



私の中の見えない枠をひとつ取り去ってくれたような感じがしています。



アフタヌーンティーセットも、一つ一つのケーキ、スコーン、紅茶などが、繊細で可愛くて、



大満足のヌン活グルコンとなりました。



小山さんの回りに集っている方々が、ご自身の個性を生かしたお仕事で、それぞれにキラキラと輝いていらっしゃって、



私もあんな風になりたい!と思わせてくださる素敵な方々ばかりでした。





これから、私も小山さんにサポートいただきながら、



私の個性と強みを最大限に生かしたお仕事の形を模索していきたいと思いますグー



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】


⚫3月3日(日)14時~

マッサージ付きヒーリングコンサート@タイマッサージ「チャナスパ」in熊本県庁そば

4000円

久しぶりのチャナスパのマッサージ付きコンサートです。ご予約は公式ラインかホームページからどうぞ。