ベリーダンスのレストランショーへ | あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

あなたのインナーボイスを解き放つボイスセラピスト/シンガー美音の日常

マンツーマンのヒーリングや癒しのコンサートで、心と体を癒すセラピスト、美音(みおん)のブログ。美音式サウンドボイスヒーリング、タントリックヒーリングなどを行っています。前職は公務員。


ただいま、タントリックヒーリング(子宮エネルギーヒーリング)の特別割引中!この機会にぜひ体験してみてね✨大きなブロック外れちゃうかも✨


福岡、東京、熊本で募集中です。


詳しくはこちら 



美音のホームページ 



美音の公式LINE

友だち追加




美音のコンサート情報 

⚫久しぶりの熊本でのマッサージ付きコンサートやりますイエローハーツ

 


美音の個人セッション 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大好きなトルコ食堂タマムでの、


大好きなnadia先生のベリーダンスのレストランショーに行ってきました✨✨





nadia先生の、


別の生き物を腰やら胸やらに飼っているかのような、セクシーでエキゾチックなダンスに、


ダラブッカ奏者のReiさんの軽やに、力強く、体に響く太鼓の演奏。


ベリーダンスの仲間とのおしゃべりも弾みに弾んで、


タマムのおいしいおつまみとドリンクも弾んで、


とっても楽しい一夜となりましたぁ🎵


実は、これに出かける前まで、一家でインフルエンザにかかっていてアセアセ


熱が引いたあとも、なかなか体調戻らずに、ヨロヨロと過ごしていたのですが魂


一気に、エネルギーがチャージされて、絶好調になっちゃいました🎵


個人的には、ショーをみている女性達の表情を観察するのも、とても興味深かったです。


穏やかにニコニコしながら観てる人もいれば、


事件現場でも目撃したかのような衝撃的な表情で、口元を押さえながら、ずっと凝視している人や、


まあまあ冷ややかな表情で、横目で眺めている人などなど、


あまりに、いろんな表情の人がいて、


観てる人を凝視してしまいましたがなてへぺろ


初めて見た人にとっては、


もしかしたら、ストリップショーでも観たくらいの衝撃なのかもしれませんアセアセ




肌を露出して、セクシーさを全開にして踊ってるダンサーを目の当たりにしたとき、


あなたは、何かザワザワしますか?


顔ではニコニコしながらも、心のなかでは、


いろんな感情が渦巻いている人もいたかもしれませんね。


ベリーダンスのショーを観るだけでも、


お母さんとかおばあちゃんとかに埋め込まれた、


ふる~い貞操観念が外れる人も多いんじゃないかなーと思います🎵


そして、ダンサーに引っ張られたならば、
 

見よう見まねで、腰やら胸やらを、フルフルと振るわせてみていただきたいです。


絶対楽しいから!


そして、もっとやりたくなっちゃったら、


一緒に、ベリーダンスやりましょうウインクラブラブ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【今後の予定】


⚫3月3日(日)14時~

マッサージ付きヒーリングコンサート@タイマッサージ「チャナスパ」in熊本県庁そば

4000円

久しぶりのチャナスパのマッサージ付きコンサートです。ご予約は公式ラインかホームページからどうぞ。