今日も学校からぁ~ | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

ってなことで今日も学校から日記・・・

あぁ・・・メドイ・・・メイドい・・・メイド属性じゃないよ・・・

モップです


そうですなぁ・・・今日はまたプログラミング

嫌だなぁ~って思いながら講義受けていた午前中・・・


いつもいつも毎回の事だけども・・・

なんか上手くいかんのよね・・・あぁ・・・ムカツク


ただ・・・集中すれば時間が

経つのはあっという間だぁ~っていつも思って

挑むたますぃ(`ω´)


まぁ・・・全く持って午前中は

手に付かないっていうかなんていうか・・・


あれ?午前中・・・?


そう・・・意外とっていうかコンパイル出来たから

間違い無いと思うけど・・・午後の講義・・・3問あったんですけど

2問(1問は苦労しながら自力で解く)終わりました~


いやぁ・・・凄いなぁ・・・

自力で2問目もやったんだけど・・・

どうしてだろうっていう1点だけだったし・・・


見事にそれも解決・・・


何だか今日は気持ちがいいです(*-ω-)


気持ちがいいのは嬉しいんだけど・・・

3週間振りにサークル活動があります~


友人と話してましたが去年の秋学期は・・・

1・2限しかないために学校で7時間待機・・・


わざわざ家帰るのも

何か嫌だったんでね・・・


とりあえず・・・今日は後1時間30分ほど

後あります・・・サークルの着替え用意とかしても

ここからロッカーとかでしても10分ぐらいしか稼げません・・・


で、サークルの会場まで20分あまり・・・


1時間とても暇になってしまいます・・・


とりあえずこの日記全部書き終わって・・・

(もうすぐだけど)ささっと行って・・・PSPでも

やって野球の観戦してのんびりサークルが始まるまで

待ちたいと思います・・・


今日の帰りは11時近いので・・・

こういうパソコンルームで日記が書けるのは

とても幸せの事だと思うでつ・・・


明日・明後日は部屋の整理・・・

そしてゆっくりと休んで・・・月曜に備えて、最後の実験を終えて・・・


ふぅ・・・サークル頑張ってきますかぁ~


※サークル 金曜日はバトミントン

 サークル  水曜日・木曜日はソフトボール(未だにしてないけど)


おぅぅ~頑張りませぅぅ~