カファ(*゚Д゚)(吐血 | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

タイトル通り吐血しそう・・・

たますぃでつ・・・


まぁ・・・別に良いんですけど・・・


昨日の夜は家近くの凄い

愛想の良い・・・何か昨日は調子悪かったみたいだけど

ラーメン屋で1人モップ食べてました


まぁ・・・あそこのラーメンが

本当・・・一番好きですけどねぇ・・・


ちょっと調子が悪かったようなので

心配です・・・でもって・・・いつものを頼んだはずだけど

ちょっと物がなかった罠です・・・


いつものと違う・・・そう言いたかったけど

おじさん疲れてたみたいだから声をかけずにそっと

見守るたますぃでつ


さてさて・・・吐血って言うのは・・・

今日の朝はパンだったんですが・・・昼・・・先程

親父からメール来てラーメン食べに行くとの事です(´・ω・`)


別に好きだから良いです・・・

ただ、1週間に1回はあそこ(上のと別の店)行ってる気がします・・・


お手頃なのはわかります・・・

でも、最近ラーメンばっかりなのです


その昨日のサークルの朝飯も実はラーメンなのです


あんまり美味しくないので

最寄りで美味しいラーメンの方を・・・


まぁ・・・おじさんのは最高ですわ・・・東中スポに

載るぐらいですからねぇ・・・


最近ラーメンばっかり・・・本当・・・


学校でもラーメン茶漬けっぽく

おにぎりをカップメンに入れて少しラーメンとは

違いますが・・・それでも・・・


(´・ω・`) ・・・少し太った気がします・・・

たますぃ・・・


(´・ω・`) 80KG体重は行きたくないです・・・


今日はゆっくり野球見たり部屋の整理して

明日休みたいです


※午前中かなりまったりしていたのにね