今日は学校から・・・ | 美音ちゃんたますぃに酔いしれてる・・・モップ日記

って事で学校からの日記・・・

別に今日はまだ書かなくっても結局は

スポーツでネタになりそうですが・・・とりあえずは・・・


今朝起きた電車の話ぃ・・・


何だか知らないけど・・・今日は

雨だって事もあって人の出入りだったりが

乱れてますた・・・


もう少し早い時間行きたいんだけど

大学の場合・・・高校みたいに早く来る友人なんて

いないので・・・遅く出るのです


なにわともあれ・・・

いつもと同じ時間なのに出入り激すぃ


まぁ・・・結局東浦和にて

トラブル・・・武蔵野線ってやつはひどいねぇーにしても・・・


乗客が出てから「まもなく閉まりますので駆け込み電車はおやめください」


飛ばしすぎだなぁ・・・

何だか知らないけど・・・武蔵野線がちょち狂うと

2時間とかとまったりもする・・・


今回バックがそれほど邪魔にもなってないのに

関わらず「お客様のお荷物がドアにひかかっています」って

アナウンス


ふぇ;;


まぁ・・・結局ドアが壊れて無理矢理直して・・・

半ば強引に電車は発車・・・


途中でドアが開いたらそれこそえらいことになるけど・・・

とりあえず無事に南越谷・・・って思ったけどドアに出る瞬間人に押されて

モップバックも何だか引きづられて・・・


ちぎれそうなぐらいの力で押されて・・・

相当痛い思いしながら新越谷に乗り換えるたますぃ・・・


あぁ・・・痛い・・・痛いぉ・・・


人が大人数降りるって毎週の事(毎日)だから

少しはわかれよ・・・もう少しは気配りってもんをさ・・・


痛い痛い・・・


これを書くだけであの殺戮が蘇る・・・

痛いのぉ・・・


こういう時に美音パワーほすぃのぉ・・・