自分自身のうつ病発症から、心理学と出会い、

 

コーチングによって

 

「より良い人生に導く人」として

 

生きています。飛び出すハート

 

ーーーーー

 

娘の出産から3日経過・・・

 

興奮冷めやらぬあの日(出産)から3日経った今日あたりから

 

やっと自分の中のガンガンした自律神経が

 

落ち着き出してきたところ

 

 

ーーーー

 

赤ちゃんは

 

 

少し黄疸症状が出ていて

 

 

娘とは一緒に退院は出来ないと思うけど

 

ーー

 

毎日送られていくる

 

 

動画や写真には

 

 

赤ちゃんを見る娘の笑顔が

 

 

もうすっかりと「母」の顔で

 

ーーー

 

小さい頃から泣き虫で

 

 

いつも泣いていたおチビちゃんが

 

 

母になったかと思うと

 

 

感無量だ

 

ーーー

 

娘には甘かった旦那さんが

 

 

ここにいれば

 

 

もしかして

 

 

感動して泣いてたかもしれん・・・(笑)

 

ーー

 

旦那さんよ

 

少し

 

早く逝き過ぎたかな・・・

 

 

 

=========

(私の事)

うつ病から心理学→コーチングとの出会い

→旦那との突然の死別経験

→現在、HAPPYなシングルライフハートのバルーン

 

ーーーー
過去、うつ病となり人生をあきらめかけた時
素晴らしいメンターと出会う。
ーー
凝り固まっていた自分の「フィルター」を外す事ができ

自分を見つめ直す事が出来た。

その世界はうつ病になる前の私よりも
穏やかで、優しく、自分を一番に大切に出来る変化した私を発見!
ーー
経験しているから、伝えられるのではなく
経験して自分が変われたから伝えられる。

 

「最悪」の人生から「最高」にした私と・・・!!

自分自身を幸せにする方法を見つけながら

楽しい人生にしてみよ!