GLA(グローバル・リーダーズ・アカデミー)

プロコーチ みんままです。

 

自分自身のうつ病発症から、心理学と出会い、

コーチングスキルによる質問によって

その人の「より良い人生を導く人」として

生きています。飛び出すハート

 

ーーーー

ある日突然うつ発症・・

 

ーーー

 

ある日雑誌を読んでいたら・・

 

急に気持ち悪さを感じ

 

吐きそうになった。ガーン

 

ーーー

 

「何??気持ちわる・・・ガーンガーン

 

 

雑誌を閉じて、

 

 

今まで感じたことのない現象に

 

 

嫌な予感を感じた

 

ーーー

 

それでも

 

 

普通に眠れてzzzzzz

 

 

普通に食べれていたので

 

 

「何もないこと」として

 

過ごしてた。気づき

 

 

ーーー

 

何日か経ったある日

 

明け方3時キョロキョロに目が覚めてもやもや

 

そこから眠れない笑い笑い笑い

 

 

ーーー

 

過去にも

 

夕方、コーヒーコーヒー飲むと

 

眠れないことがあったのでもやもや

 

そのせいかな??と思いつつも

 

 

でも

「コーヒー飲んでいない・・」

コーヒーコーヒーコーヒー

ーー

 

その次の日も

 

ーーー

 

全く眠れなくなっってキョロキョロキョロキョロ

 

一睡もできず、朝まで・・ガーンガーンガーン

 

ーー

 

どうしても眠らないと・・ガーンガーン」と

 

 

だんだん、気持ちに焦りが出てきた笑い笑い笑い笑い笑い

 

ーー

過去、花粉症の薬で眠くなったことがあったから

 

 

すぐに、薬局に行き

 

 

花粉症の薬を買った。

薬薬薬薬薬薬

 

ーーー

眠気どころか、ガンガンに目は冴えてピリピリピリピリ

 

また一睡もできないうちにピリピリピリピリ

 

朝が来た。ガーン

 

 

ーーー

 

もうこのままずっと

 

眠ることはできないのかもガーンガーン・と

 

冷静を保てなくなってきたのもこの頃

※丸々2日間眠れていない※気づき

 

ーーー

 

大きな不安の塊がもやもやもやもや

 

頭の中を占領して

 

もう「眠る」以外のことは

 

考えられなくなっていた。

 

ーー

 

抵抗のあった「心療内科」を受診し

 

抵抗のあった「睡眠薬」も処方してもらい

 

「これで眠れる」と思って

 

ほっと安心していたのに。。

 

全く効かなかった・・

ーーー

 

睡眠薬は

 

「眠らせてくれるもの」

 

当たり前に、そう思っていたのに・・・

 

これは相当ショックな出来事だった。

 

 

ーー

 

強い睡眠薬に変えてもらい

 

それでも

 

2日間眠らず

 

3日目にようやく眠るという

 

生活に突入していった・・

 

ーーーー

 

その頃には

 

 

心療内科の投薬だけでは

 

 

漠然と回復することを

 

 

期待できなかった私は

 

 

元気な頃に通勤の途中で見かけた

 

1つの看板を思い出した。

 

ーーー

 

「あっ!!あそこに行ってみよう!」

 

 

ここが人生のターニングポイントになる。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

(私の事)

うつ病から心理学→コーチングとの出会い

→旦那との突然の死別経験

→現在、HAPPYなシングルライフハートのバルーン

 

ーーーー
過去、うつ病となり人生をあきらめかけた時
素晴らしいメンターと出会う。
ーー
凝り固まっていた自分の「フィルター」を外す事ができ

自分を見つめ直す事が出来た。

その世界はうつ病になる前の私よりも
穏やかで、優しく、自分を一番に大切に出来る変化した私を発見!
ーー
経験しているから、伝えられるのではなく
経験して自分が変われたから伝えられる。

 

自分でも整理のつかない気持ちは

質問によって整理してくれるプロにお任せ!

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

3月3日

【リアル・コーチングセミナー】

開催決定で〜す

 

時 間:13時〜16時半

参加費:2000円

会 場:お茶の水

WATERRAS COMMON 3階ホール

 

詳細及びお申し込みはこちらから

 

 

 

【コーチングセミナー】

ベルこちらからお申込み頂いた方限定で

無料ご招待いたしますキラキラ