GLA(グローバル・リーダーズ・アカデミー)

プロコーチ みんままです。

 

自分自身のうつ病発症から、心理学と出会い、

コーチングスキルによる質問によって

その人の「より良い人生を導く人」として

生きています。飛び出すハート

 

ーーーー

 

私はスタバコーヒーが好きです!

 

というか、

 

私だけではなく、

 

スタバ好きな人飛び出すハートって多いですよね・・・

 

ーーー

 

それって みなさん

 

あたりまえですけど・・

 

コーヒーが好き〜ラブラブ

 

だけの理由じゃないですよね〜〜笑い

ーー

 

あなたのスタバ好きな理由ってどんなところでしょうはてなマークはてなマーク

 

ーーーー

 

私のスタバ好きな理由はこれ!!!ハート

 

ーーー

・一人でも入りやすい

・時間を気にしなくて良い

・おしゃれな雰囲気

・音楽が素敵

・コーヒーが好き

 

ーーー

 

理由は色々あれど・・

 

 

最強はこれ!!

 

ーーーーー

 

「集中できるから」

 

ーーーーー

 

個人的には

 

・本を読みたい時

 

・インスタ・ブログ等の文章を考える時

 

 

ーーー

 

こんな時に、利用させてもらうことが多いんですが、

 

ーーーー

 

周囲を見渡すと

 

ーーー

 

・勉強している学生メモ

・インスタ・ブログ作りをしている人スマホ

・お仕事してる人PC

・本読んでる人

 

 

ーーーー

 

みなさんやっぱり

 

集中できるから行くんじゃないですかね・・・

 

 

ーーー

 

本を読むにしたって本

 

パソコン持ってお仕事するにしても

 

ーーー

 

 

家の方が集中できるんちゃうのん??

 

 

て思うかもしれないけど・・・

 

ーーー

 

家には、誘惑(食べ物・ピザテレビテレビ等)がいっぱいあって

 

逆に集中できなくないですか。真顔

 

ーー

 

だから

 

わざと誘惑を断ち切るために

 

スタバという環境(集中できる環境)に身を置きに行ってる

 

ーーー

 

そんなな感じじゃないんでしょうか〜〜口笛

 

 

ーーー

 

それと私にはもう一つ

 

理由があります!!

 

ーーーー

 

「集団の中の一人」が

 

とても、心地よいのです。

 

ーーーー

 

スタバには

 

一人で過ごす人も多いので

 

「一人ぽっちでも目立たない」

 

ーーー

 

逆に

 

「一人の集団が多い中での一人」(ややこしい〜〜笑い泣き)が

 

 

自分にとって

 

ーーーー

 

「心地よい環境」ニコニコなのかもしれません。

 

 

ーーー

言葉でうまく説明できないけど

 

安心する場所って

 

ありますよね。飛び出すハート

 

ーーーー

 

なぜか、行きたくなる場所

 

み・た・い・な笑

 

ーーー

 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

私の事)

うつ病から心理学→コーチングとの出会い

→旦那との突然の死別経験

→現在、HAPPYなシングルライフハートのバルーン

 

ーーーー
過去、うつ病となり人生をあきらめかけた時
素晴らしいメンターと出会う。
ーー
凝り固まっていた自分の「フィルター」を外す事ができ

自分を見つめ直す事が出来た。

その世界はうつ病になる前の私よりも
穏やかで、優しく、自分を一番に大切に出来る変化した私を発見!
ーー
経験しているから、伝えられるのではなく
経験して自分が変われたから伝えられる。

 

自分でも整理のつかない気持ちは

質問によって整理してくれるプロにお任せ!

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

3月3日

【リアル・コーチングセミナー】

開催決定で〜す

 

時 間:13時〜16時半

参加費:2000円

会 場:お茶の水

WATERRAS COMMON 3階ホール

 

詳細及びお申し込みはこちらから

 

 

 

【コーチングセミナー】

ベルこちらからお申込み頂いた方限定で

無料ご招待いたしますキラキラ