2013年になりました(*´∀`) | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


おはようございます(ノ`・∀・)ノ

2013年が始まりました!
今年はどんな年になるかな[みんな:02]
ワクワクドキドキです♪
今年もよろしくお願いします[みんな:02]

さて、昨日の元日はおばあちゃん宅にいました(*´∀`)
photo:01


朝6時半に起きて毎年恒例の初日の出を見てきて、
お雑煮食べて、
こちらも毎年恒例の家族でボードゲームをしてきました(p`・ω・´q)[みんな:03]
photo:02


めっちゃ楽しかったです♪
あ、お年玉貰いましたw
本当にありがたいです(´_`。)
来年は二十歳だから貰えないかな…
無駄遣いしないように気をつけたいです!

こんな感じでお正月を楽しんで来ました.-=≡ヘ(*・ω・)ノ

今日からまたバイトなので頑張ります[みんな:04]

それでは( ゚д゚)ノシ


水音


ソードミュージックサイト