猫はコタツで丸くなる | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


皆さんこんばんは!
年末年始の忙しさも収まり、久しぶりの更新でふ(;・`ω´・;)ゞ

今日は珍しく丸一日家にいたので、部屋のプチ模様替えをしました[みんな:01]
ぐちゃぐちゃだった机の上も片付けて、コタツを出しましたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そしてコタツと言えば蜜柑!
猫が丸くなる!
はずなのですが…[みんな:02]

ぐでーーーーん
photo:01



うちの子達は中に入ってくれません(笑)
しかも丸くならないです

どーーーん
photo:02



机の上もコタツの熱で暖かくなってるので、二匹仲良く上にいます♪
photo:04



てか最近フウタもテンタも少しメタボ気味かも…(~_~;)笑
冬だから仕方ないですかね?

とりあえず猫じゃらしで地道にダイエットさせたいと思います(^^)

それでは今日は短いですがこの辺で流れ星


水音


ソードミュージックサイト