さらば2012年! | 水音-mion-のまったりブログ♪

水音-mion-のまったりブログ♪

主に音楽活動、我が家の猫のこと、趣味のパワーストーン製作についてのブログです☆
時々ファッションとか…笑
マイペース更新ですが頑張って更新するのでよろしくお願いします(○´ω`○)ノ


こんばんは。
ついに2012年もあと4時間をきりましたね(;ω;)
なんだか怒涛の一年でした!

大学に入学し
1人暮らしを始め
今のバイト先で働き
ソロで活動し始め
大切な人が亡くなり
たくさんの曲を作り
夢を諦めかけ自分と戦い…

全てに一生懸命で、本当にあっという間でした!

側でいつも支えてくれた家族や友達や学校の先生方、バイト先のみんな、そして愛するフウタとテンタ、このブログを読んで下さってる方。
本当にありがとうございました[みんな:02]

2013年が素晴らしい年になりますように[みんな:01]

それでは皆さんよいお年をヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



水音


ソードミュージックサイト