女子ふたり、イーバイクに夢中★竹林試乗ポタ(京都洛西) | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

オッドアイ猫京猫です。

2024.6 

  体育女子がe-bike?

★先日「サイクリング女子部」が結成したわけですが、同僚の体育女子が

👩‍🦰「わたしもイーバイク欲しい~と言い出しまして。

 

😸「いやいや、貴女はド根性あるし体育会系だし、ロードバイクが似合いますよ」

 

👩‍🦰「いやいや、京猫ちゃんみたいに、山越え海越え体験したいもん😊」

と言ったかどうかは知らんけど💦

 

  京都洛西のイーバイク専門店へ

天気予報は☔、仕方ないので車で来店

BIANCHI、BESV、tern、benell、などなど・・

😸たくさんあるわ~感動するわ~

👩‍🦰e-クロスバイクが欲しいの~

 

お気に入りを店の前で試乗してみるけど、坂道登らないと性能わかんないかも。

  竹林の径へGO

このお店は1時間1,000円でE-bikeの貸出をしています!

梅雨入りしたのに幸いなことに☔雨降ってません!

竹林プチプチサイクリングいく?

ショップから10分ほどで、到着

 

京都は嵐山の竹林の路が有名ですね、ここ乙訓だってタケノコが有名ってことは・・

京都市西京区と向日町市にまたがる「竹の径」(たけのみち)

 

期待通りの場所でした😊

美しい竹林の「竹の径」約1,8kmも続きます。

 

公園も整備されトイレもあり景色もいいですね。

何より人が少なくて、あっ、トンボも飛んでる!

交代しながらイーバイクに乗って走行を楽しみます。

----------------

😸ここ嵐山と同じくらい素敵~さて、乗り心地はどう?

👩‍🦰イーバイクも竹林も、さ・い・こ・う🚴

ってことで、体育女子はe-クロスバイクご購入されました✨

これから一緒にいっぱい走ろうね。

-----------------

※あかん~!専門店でイーバイクに囲まれたら、私までバージョンアップしたくなってしまった!💦

-----------------

★下記ぽちっと応援してもらえたら、嬉しいです。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車生活へにほんブログ村