パスポートくらい大事!必殺ノート&ファイリング★ヨーロッパ | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

京猫です。2024.3

8ケ月前に航空券をゲットしたワタクシ★​​​

●旅のルート作成しました😊

------------

1 関空→アブダビ(アラブ)→ロンドンヒースロー空港

2 ロンドン塔からぐるっとテムズ川周辺→夜景

3 ヴィクトリア周辺(ビッグベン、ウエストミンスター寺院、バッキンガム宮殿他)

4 大英博物館→ユーロスターでパリへ

5 ルーブル美術館、オルセー美術館、エッフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ、夜オペラ座

6 モンサンミッシェルへ

7 パリ・シャルル・ド・ゴール空港→アブダビ→関空

-------------

●「必殺ノート作りました~」

🐱持ち物チェックから、空港のこと、ホテルの名前、保険のこと、海外事情、トイレ事情、調べたこと全て記入したら50Pにもなっちゃった(笑)

そして・・

チケットからホテル、鉄道、入場券まで全て自己手配

スマホにEチケットあるけど、スマホ失くしたら一巻の終わり!

 

●「必殺ファイリングブック作りました~」

 

印刷したら英文字だらけで何がなんだかすぐ取り出せない!

ってことで使う順にファイリングブック作成(手のひらサイズ)

これが、ストレスなくとっても役立ちました~🐱

------------
※さあ、準備万端いよいよ出発編です。

 

★下記ぽちっとランキング応援してもらえたら、嬉しいです。

いつもコメントもありがとうございます。感謝です。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

-----------