【旅のはじまり】は計画から★ヨーロッパ | ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

ミニベロ・イーバイクっていいね ソウソウ気分。

E-bike・ミニベロで、オシャレにライド。旅行大好き、時々発信★

京猫です。2024.3​​​

ヨーロッパ行ってみる?

海外で自転車乗れるかな?
 

もともとアジアへの海外旅行は好きだったけど

コロナ過ですっかりご無沙汰!

そろそろ国内脱出したいー

ってことで、奮発してヨーローッパヘいくことに★

-------------

2023夏ごろから本格的に計画し始めます😊

-------------

「目的」

「ユーロスター」で鉄道の旅を楽しむ

イギリス・ロンドンからフランス・パリを結ぶ国際列車

ドーバー海峡を海底で結ぶユーロトンネル

🐱ワクワクしませんか~

※写真は拝借

 

②言わずと知れた世界遺産「モンサンミッシェル」へ行く

フランス西海岸のサン・マロ湾に浮かぶ

🐱“西洋の驚異”だって~遠いわ~

※写真は拝借

 

③パリ「オペラ座でバレエ」を観る

オペラ座の怪人の舞台になった劇場で歴史ある建物

🐱シャガールの天井画だよ、バレエ見たことないし~

※写真は拝借

 

④ツアーではなく、「個人旅に挑戦」する!

🐱英語・フランス語わからんけど(笑)

同行者は少ししゃべれるし、いいっか

 

⑤どこかで必ず「自転車に乗る」

🐱海外で自転車、どんな感じ?

 

-------------
※こんな風に夢の計画が進んでいくのでした。①

 

★下記ぽちっとランキング応援してもらえたら、嬉しいです。

いつもコメントもありがとうございます。感謝です。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村

-----------