量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です。




先日、

嬉しいご報告頂きました❤️



一見、天国のようなご報告ですが

その陰では


何度も何度も

悩み抜いた地獄に近い日々がありましたガーン




彼女は同じ会社の人とW中。


彼の方が年上だから

「俺なんかよりもっといい人がいるよ」とか

「もう会わない方が」とか



何かにつけて

終わりにした方が良いような

メールを何度も何度も 

送って来ていたそうです。



「もうだめです。。。」

そう落ち込む彼女から

LINEのやり取りを見せてもらうと



彼は彼女に

「私は◯◯さん大好きだから!」

「終わりになんてしたくない!」と



男として

引き留めて欲しいんだなと

感じました。



そろそろ会社から卒業する年代になった彼と

一回り以上若い彼女。



社会での立場🟰自分の価値



のような価値観や倫理顔が強い

昭和男子にとって



彼女は

勿体無いってのは本音として


本当は手放したくないだろうし、


彼女は自分を男として評価してくれる

唯一の人だと思ってるだろうと。



なので、頭を柔らかくし

倫理観や固定概念を浄化する

段階を踏んでから


同調,共鳴、縁結びなどを

やってみましたおねがい


結果として

今回のご報告に繋がりました❤️❤️👍



彼女は彼との将来を望んでいます。


それを彼にも伝えていますが



サムネイル


「思う所はあるけど、この年齢で離婚は無理だから奥さんと当たらず触らず無難に生活していく・・」



と、飲み仲間の人に話していたそうですが


そう話していても

違う結末を迎える人もいます。



  ​長年連れ去った夫婦は離婚は無理?



昔、水商売をしていた時に

よく来ていた証券会社の本部長さん。


もうすぐ定年になるから

そうしたら、付き合いも少なくなるし

家にいることになる。



そこで相手にしてくれるのは

奥さんしかいないから

「これからは奥さんを大事にする!」

と宣言をしていました。


本部長退職後、一年くらいした時に

まだ繋がりある

部下の方に聞いたら



熟年離婚したらしい⁉️とのこと。





稼ぎはいいけど、

遊んでばっかの旦那さん(本部長)

(自分の旦那さんなら無しだなと思ってた😅)



日本の結婚してる女性なら

一度はうんうんと、思ったことある

「旦那元気で留守がいい」という

理想の言葉。



この理想が夫の退職とともに

変化する事が耐えられなかったのか



これまで家庭を顧みずに

好き勝手やっていた旦那さんが

すました顔で家に毎日居るの


耐えられなくて

熟年離婚に至ったのだろうか

と、推測しましたが



退職して一年の離婚は

きっと奥様の方も離婚する方向で

用意していたんだろうな。

 


夫が離婚のしない事と

奥さんも離婚しない事とは

🟰じゃないのですよね。



いきなりですが、ここで日本の離婚について

ちょっと書いてみますね。




  ​日本の離婚に関する歴史


まずは最近の現状を振り返りってみます。


2021年は婚姻数50万人に対して、

離婚は18万人でした。


これを単純に計算してみると、

18➗50は0.36となります。



36%で世界では39位でした。




実は離婚に関して

色々調べていたら


離婚についての知らなかった

日本の歴史を知りました。



2021年の離婚は

人口1000人あたり、1.5人ですが、


なんと江戸時代は、

人口1000人あたり、4.8人の時期も

あったそうです!



そう当時の日本は

世界でも第一位の離婚大国

だったんですよ。




土佐藩には「7回以上の離婚は許さない」

という禁止令があったらしいですが、

逆に言えば「6回まではよい」ってことですよね。



そんな離婚が当たり前だった江戸時代に

変化が起きたのは、


1899年に「明治民法」

というものが

出されたからです。



これは当時の武士の考え方を、

庶民に普及させるためのものでした。



この「明治民法」により、


結婚が「家制度」「家父長制度」に

取り込まれることになりました。



ここでの1番大きな変化は、

妻の財産剥奪権です。




明治民法以前の庶民は、ほとんどが夫婦共働きで

夫婦別財布でした。



離婚が多かったのも、

夫婦がお互い経済的に自立していたたためです。



しかし明治民法以降、

経済的に自立と自由を奪われた妻たちは

離婚という生きるすべを失う事になり



それに伴い離婚率も10%ほどに

減ったそうです。



それでも1988年ごろには、

離婚率30%まで戻ってきています😅



実質的に法律に抑えられていましたが、

離婚が少なかったのは

実質100年程度で


その前と後は多かったのです。



現在に話を戻すと


離婚する原因は、夫婦によって様々だと思いますが


統制的に出た結果とし

第一位は「性格の不一致」です。



その後に「お金関係」で

その後が「異性関係」となっています。



「不倫」が離婚の第一原因では無いのは

統計的な結果として、出ている事実です。



ということは、世の中の3人に1人の人は


◯性格の不一致

◯お金関係

◯異性関係


などで離婚をしてるってことです。



  統計的な判断として不可能では無い?



彼女が彼の知り合いから聞いた話は

彼が彼女に直接話した訳ではなくて

あくまでも、間接的に聞いた話。



彼女に心が動いていないなら

直接バシッと、伝える事だって出来ますが



それをして来ないのは

まだ彼女と繋がっていたいからだと

思います。



「長年連れ去った相手と

離婚なんて無理だろう」は



彼女もご自分の旦那さんに

持っている思考だから

その現実を見ているだけね。



人生80年が当たり前になった今

例えば60歳でも

20年以上の残りがあります。


生まれてから20歳になるまでと

同じ年数が残ってるのに


1番若い「今」諦めちゃうのかなと

わたしは思います。



ダメかも知らないから

諦めるのか。


ダメかも知れないけど

とことん粘ってみたいのか。



私も個人的に相当、

粘ってる人なので


同じ心持ちの方,

全力で応援していきます📣





彼女が申し込んでくれたメニューは

こちらです。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





\彼は運命の相手❤️ として

お二人の意識が合わさるように波動調整をしていきます/




シンクロニシティとは、ユングが提唱した概念で「意味のある偶然の一致」を指し、日本語では主に「共時性」「同時性」「同時発生」と表される

下矢印下矢印下矢印

エナジーコントロール®︎は、特定の
素粒子を電磁波を使って掴み
潜在意識に直接働きかけていけるので

あなたと彼の潜在意識に
「同調」と「波動調整」をして


シンクロニシティ
「意味のある偶然の一致」
が、起こりやすくしていきます♥️


そんなことが何故可能なの❓
と思いますが

私たちは細かく細かく
分解したら「素粒子」だから
可能なんです❗️



素粒子・ニュートリノとは? | 千葉大学 ハドロン宇宙国際研究センターハドロン宇宙国際研究センターの公式ページです。リンクwww.icehap.chiba-u.jp

(画像等お借りしました)



あなたと彼の波動を、マクロな
素粒子レベルで合わせていきます
いわば
「素粒子の縁結び❤️」



クライエント様に普段から
掛けてみたところ
効果がてきめんに出ました!

「波動を合わせる」
効果を実感✨

下矢印下矢印下矢印

喧嘩や言い合いが多くて、消耗の
多かった関係が、かなり改善されて
来たようです😊





付き合いの長い彼と、状況が良くならず
お悩み出したが、徐々に波長が
あって来たように感じてくれてます😊





同じ波動(波長)になると、何が良いのか?
って理由として


まず、相手の感じてる事が、なんとなく
わかるようになってきます。


そして,徐々に不安になる気持ちが
減ってきます。


恋愛は
「根拠のない不安」との
戦いです!



過去に彼がした事や、
過去の元彼がした事などの
「不安にさせるような記憶」が

今のあなたの現状を、さらに
不安にさせているんです。   


実は

根拠も証拠も無いことで
あなたの勝手な想像だけで
不安になってることが多いんです。



それこそ、自分の不安な気持ちを
裏付ける現実を探し回って


それに近いものを見つけて
「ほらやっぱり!」って、不安なことに、安心しちゃってるんです。




彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

「変われない」んじゃなく 
「変わりたくない」を
選んじゃってるんですよ。


 
まずは彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に
合わせて行きましょう。

 
そこでまずは以下のメニューで
彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に
合わせていきます。



コースは3つです。


A❤️彼とええ感じやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯zoom40分
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円


合計27500

今だけ1ヶ月円
18000円

B❤️彼と更にええ感じやんやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯1ヶ月LINEでの相談フリー
20000円

◯zoom40分 
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円

合計47500円

1ヶ月33000円 

Q❤️彼とラブラブやんコース

3ヶ月連続
合計142500円

88000円

人にはどうしても、ホメオパス効果が
あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️

人にはどうしても、ホメオパス効果が

あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️


毎晩夜に、波動合わせしていきます。


人はみな、エネルギーを持って振動してます。そのエネルギーと振動量で      「合う、合わない」が決まるのだとしたら

好きな彼とは、 
「とっても合う」に
したいですよね😁


その野望が叶う、
一番人気のメニューです。




⭐️エナジーコントロール®
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、
気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
早くて楽になれます!
エナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?
体験してみないな、理論知りたいなと
思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊




よく読まれている記事です。