◯風の時代の生き方に
ついていけないなら
引っ張っていくよ〜!

大人恋愛・復縁カウンセラー
量子心理セラピスト®︎の望月美緒です😊
❤️エナジーコントロール®︎公認講師

 


こんにちは😃
花粉がヤバすぎて
くしゃみ🤧止まらず。。。
体内の水分、全部持っていかれてる😅




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



「地の時代」が終わって


「風の時代」が
はじまりってますウインク




地に足を付ける。

そんなゆっくり確実に積み上げていく
時代から

思考も行動も軽く
ふわぁ〜と、素早く変化をしていく
時代になってますよね✨

それこそ
自分の想像していなかった
スピードで、
変化が起こるから

戸惑う人も、たくさんいると思いますショボーン


心の準備が出来てないのに
変化するのは
とっても勇気がいることだからね。


でも、ずっと先延ばしおけない
問題の本質を変えていくのは

幸せへと繋がる
確実な方法なはず照れ照れ照れ



そんでもって、今の空気に乗っていけば
あれよあれよと、
解決しちゃって
気がつけば

スッキリ!
しちゃったり爆笑



って、なりますよ
先日のブログの彼女のように爆笑爆笑ウインク

「最速離婚を果たした彼女」も
追い風受けて
だーーーーっと

人生の展開を変えていきました飛び出すハート


既婚女性の人生において
かなり勇気を出さないと出来ない
「離婚」という選択を

10年悩み続けながら
なんとなくやり過ごして来た悩みを
スッキリ解決した彼女。

ある意味、生まれ変わった誕生日が
もう一つ出来ましたスタースター花

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


このやり取りを、使用する許可をもらうのに

「おはよう、独身の◯◯ちゃん」て
送ったのですが


数日前の彼女とは別人のような
ウキウキした返事が来て

彼女波動が変わっているのが
伝わってきました😊




この後も、数人のクライエント様が
独身になる予定です㊗️



お一人お一人が、真剣に
自分の心と向き合った結果が


離婚だったり

彼に本音を言う行動だったり

彼とお別れをする事だったり




その方の人生ドラマの名脇役として


(画像お借りしました)


私も参加させてもらっちゃってて
責任重大というか、身が引き締まる思いで
おります、はい。



ただここで、そんなに大事なことなら

親、兄弟、親友、または頼れる人に
相談すればいいと思われるかもしれないですが、


「身近な人だから
理解してくれるだろう」
ってのは、違う話なんですよね。

人生観
恋愛観
結婚観
経済観念

みんな違いますから。


理解してくれるだろうと
つい話してしまった結果


身近な人のストレートな言葉に
傷ついてしまうケース
多々ありますえーんショボーン



相談をされた方も
相手を想う気持ちが強いばかりに
言葉が強くなってしまうからね。


人は人を想うとき、自分では自覚なく
正義や自分の考えを
振り回しちゃう時があります。



それはその立場にならないと
本当の意味では、理解できないものだから。


クライエント様の中には、
自分が相談される側になり


「自分のアドバイスを
全く受け入れてもらえなかった」と
悩まれていた方もいましたが、


クライエント様の正解と、
相談した友人の正解が
違うだけの事。




先日こんな事がありました。

私の親の兄弟間で、ちょっとした
揉め事があって

うちの母が一番上だったから
ある兄弟に相談されて
解決に乗り出したのだけど

「お姉さんにだけは、話して欲しくなかった」
兄弟間で揉めちゃって

またそれを、
うちの母が仲介しようとしたら

「姉さんは出てくるな!」と
兄弟二人から攻撃されてガーン

母はショックで,げっそり痩せちゃいました。




だからこそ、
どこにも遺恨が残らないよう
第三者に相談するのを
おすすめします。



風の時代には
今まで想像していなかったような
大きな変化


特に心に関する変化が
いきなり訪れる時だから。



変化にたじろがず、
身近な人との、心の葛藤を生み出さない為にも


実生活に響かない関係性を持つ
第三者のカウンセラーを間に挟むのは、



風の時代に起こる変化をスムーズに
乗り切るのに有効な方法✨



挟む人が誰がいいか?

あ、おすすめの人がいるわ❤️


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

例えば
私😆キラキラキラキラ


(画像お借りしました)


でもすぐには、決断できない
よくわからないしって方は
LINE@登録記念の無料相談を
受けてみてねニコニコ

ついでに

今月29日募集開始する

メニューのご紹介です。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印ハートグッ




エナジーコントロール®︎は、特定の
素粒子を電磁波を使って掴み
潜在意識に直接働きかけます。

あなたと彼の潜在意識に
「同調」と「波動調整」をするので


シンクロニシティ
「意味のある偶然の一致」
が、起こりやすくなります😊


そんなことが何故可能なの❓
って、思いますよね。

それはね、私たちは細かく細かく
分解したら「素粒子」だからなんです。

数年前までは、何?って事も
今は「量子力学」が注目されるように
なったので、

見かけること聞くこと、
多くなったと思われます。


素粒子・ニュートリノとは? | 千葉大学 ハドロン宇宙国際研究センターハドロン宇宙国際研究センターの公式ページです。リンクwww.icehap.chiba-u.jp

(画像等お借りしました)

でもこれ↑は疑いようのない科学に
基づく事実です😊


あなたと彼の波動をマクロな
素粒子レベルで合わせていこうとする
試みな訳で


いわば
「素粒子の縁結び❤️」
のような、画期的な方法なんですよ💕


カウンセリングに参加してくれてる
クライアント様と彼に対し、定期的に技をかけていったら

効果がてきめんに出て

「波動を合わせる」効果を
実感しました😃

下矢印下矢印下矢印

喧嘩や言い合いが多くて、消耗の
多かった関係が、かなり改善されて
来たようです😊





付き合いの長い彼と、状況が良くならず
お悩み出したが、徐々に波長が
あって来たように感じてくれてます😊





同じ波動(波長)になると、何が良いのか?
って理由をお話しすると、、、


まず、相手の感じてる事が、なんとなく
わかるようになってきます。


これはね
「相手に対して気を使い過ぎて疲れてしまう」のとは、また違う感覚です。


そして一番は、不安になる気持ちが
減ってきます。



恋愛の大敵は、実は
「根拠のない不安」なの
ご存知ですか?



過去に彼がした事や、
過去の元彼がした事などの
「不安にさせるような記憶」が

今のあなたの現状を、さらに
不安にさせているんです。


カウンセリングしてるとね、
よく私、こう聞くんですよ。
「それは、彼が言ったの?」って。


大概の人が
「言われた事ないですが、
そう思ってると思います」っ
言うの。


わかったかな?


実は根拠も証拠も無いことで
あなたの勝手な想像だけで
不安になってることが多いんですよ‼️


そうは言っても美緒さん、
こんな証拠があるんです
実際にこんな行動をしててって
言うかもしれませんが


それこそ、自分の不安な気持ちを
裏付ける現実を探し回って


それに近いものを見つけて
「ほらやっぱり!」って、不安なことに、安心しちゃってるんです。




彼との関係を良くしたくて
幸せになりたくて

色んな人のブログ読んで
高額な講座やセッション受けても

「変われない」んじゃなくて 
「変わりたくない」を
選んじゃってるんですよー


って、話がかなり横道に逸れましたが
 
まずは彼との気持ちの温度差を
「同調」して「同じレベル」に合わせて
行きましょう〜。


コースは3つです。


A❤️彼とええ感じやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯zoom60分 
15000円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円


合計35000円
今だけ1ヶ月28.000円


B❤️彼と更にええ感じやんやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯1ヶ月LINEでの相談フリー
20000円

◯zoom60分 
15000円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円

合計55000円

1ヶ月 35.000円 

Q❤️彼とラブラブやんコース

3ヶ月連続
合計165000円

97.500円

人にはどうしても、ホメオパス効果が
あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️


募集は2月25日(日)
LINE@からとなりますのでよろしくお願いします✨





⭐️エナジーコントロール®
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。
◯科学に裏付けされた技術なので、誰でも同じように使うことが出来ます。
あなたの「悩みはなんですか?」
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを、習得するのが
圧倒的に早く、楽になれると思います。
ご自分でエナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをお勧めします😊
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?
体験してみないな、理論知りたいなと
思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。

下矢印下矢印







LINE@登録特典
配布中です😊



選べる2つの特典・PDF


①幸せレシピ(量子力学✖️男性心理)
②元彼と復縁する方法


LINE公式アカウント

今までに487人の方に
受け取ってもらってます😊