長女で真面目な女性ほど

何かあった時に

自分を責めがち。


誰も責めてないのに

自分が率先して責めちゃうし

否定しちゃう

「私なんて。。。」と。


自分をいじめちゃう

女性の多いこと悲しい


人生を生きやすくするのに

「自己肯定感」を上げておくの

すごい大事だと思うから


そこに効果見込めるヒーリング

作れないかチャレンジ中✨



量子力学に基づいた量子心理セラピー®︎ エナジーコントロール®︎公認講師でこじれた恋愛カウンセラーの望月美緒です。



「可愛いですね🩷」

「おしゃれさんですね❤️」

「モテるでしょ❓」

「本当に優しいね〜」

「すごい頑張ってますね❗️」

「なかなか出来る事じゃないですよ!」

etc



カウンセリング中のクライエント様に


その時思ったことを

そのまま伝えても





「いえいえいえ〜」

「そんな事ないですよ〜」

「言われた事ないですー」

「全然です😅」


って、大概否定されちゃう。



「本当ですか❗️

ありがとうございます」

って

受け取ってくれる人は

1割もいない感じ。



私だけじゃなくて

他のひとが話をしても

きっと好感を持たれるだろうなって

人なのに


自己評価めちゃめちゃ低くて

謙遜し過ぎてて


それはもう自虐のレベルで


受け取り下手過ぎて

びっくりするくらいガーンネガティブ







私たちが仕事をして

恋愛をするのって


自分の存在価値を確認する為だったり

するところが大きいと思う。



家族から愛されてるか

認められてるか


友人から愛させてるから

認められてるか


恋人や旦那に愛されてるか

認められてるか


友人に愛されてるか

認められてるか


仕事の人に認められてるか

なくてはならない存在になれてるか



色んなところに、


自分の生きている意味のパズル🧩を

完成させるピースを探して


適当なの見つけて、当てはめて。




本当は、生きてるだけで

自然に集められる

ピースなんだけど


 ピース集める為に毎日、自分を犠牲にしてる



今日は彼(旦那)の気分悪くしなかった

私は頑張った

(偉いでしょ評価して)



本当は残業したくないけど

1人だけ帰るのはずるいから

手伝うことにした

(私必要でしょ、評価して)





Aランチ後ひとつ。

食べたかったけど、後輩に譲った

また次の時頼めばいいし。

(優しいでしょ、評価して)



自分の為に生きてるのに
自分を1番に後回しにして


いいよ、いいよって
気にしないで〜って笑ってるのに

それ相応の見返りが来ないと

私って、何の価値も無いんだ

私って、
誰の代わりにもなっちゃうんだ

私って、
私って、、

自分の価値を
周りの態度で評価した

否定して
否定して
否定しちゃって

孤独感感じて
時には死んじゃいたくなるほど
落ち込んで




本当に
勿体無い❗️


悩んでる時間も
落ち込んでる時間も
自己否定してる時間も
自分以外の誰かを羨ましいと
思う時間も


本当に
勿体無い❗️


そこで私が考えたヒーリングは

愛セルフアップ

ヒーリング飛び出すハート


ってネーミングにしましたおねがい



このヒーリングには

全てのネガティヴを吸い込む

ブラックホールと


それを吐き出して

綺麗なエネルギーを出す

ホワイトホールの素粒子情報を

入れてみました✨✨✨





人生を楽に楽しく
そして自分らしく生きて行きたいなら

毎日襲ってくるネガティヴな
感情の波を

その都度、自分でさささーっと
キレイにして

自分が発するエネルギーを
上げ続ければいいの。

それこそ、
自己肯定感の
塊としてねラブニコニコ飛び出すハート



現在続々と
感想が集まっていますので、

こちらで紹介していきますね!


その他、9日に募集する
12次元ヒーリングについては
こちらを💁‍♀️






書いていますが

この世って、見えないものが
ほぼですよね。










と。

(ちょっと途中省いてるので

気になる方は、Instagram見てね!)



結論として、遠隔でのヒーリングは

当たり前に出来ますし


コールイン方式(呼び出して使う)でも

立派に効果が出ます飛び出すハート


こちらの記事に、感想載せています。





たくさんの感想が届いていたので

了承頂いて、シェアさせてもらいますね。


    

ヒーリングを受け取り始めてから
便秘が治り

不眠症まで改善させてしまった
そうです✨​





    

昨日の夜中にお腹が痛くて
大変!と連絡きたので
遠隔の痛み止めをしていました。

そして
ご自分では、ヒーリングを受け取って
対応してくださったみたいです。






宇宙の源と言われている

12次元(ゼロポイントフィールド)から

エネルギーを引っ張って来ているので 


その浄化力は

他の浄化の差では無いです‼️



昨日のセッションでも、彼との復縁関連で

モヤモヤしていたクライエント様に

かけてみたら




サムネイル

「自分の頭の上の方から砂が落ちるような 

ザザザザザーっていう

そんな音が聞こえてきました!」


「今すごく、視界がクリアです!」



なんで感想ももらいました✨



リクエストにお答えして

今年は初募集なので


12次元ヒーリング

金運万倍ヒーリング

溺愛ラブヒーリングを

超特価でご案内します❤️

(たくさんの人に受けて欲しいから

お値段据え置き決定!)





募集は4月8日

出発の日にします。



気になる方はLINE@に登録して

お待ちくださいね✨



後1人です!下矢印下矢印下矢印




次回募集は26日です。



A❤️彼とええ感じやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯zoom40分
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円


合計27500

今だけ1ヶ月円
18000円
完売しました!ありがとうございます😊




B❤️彼と更にええ感じやんやんコース

◯1ヶ月間のエナコン®︎ 調整
15000円

◯1ヶ月LINEでの相談フリー
20000円

◯zoom40分 
7500円

◯最後の週に縁結びor縁切り 
5000円

合計47500円

1ヶ月33000円 

完売しました,ありがとうございます😊





Q❤️彼とラブラブやんコース

3ヶ月連続
合計142500円

88000円

こちらは,今月分完売しました😊


人にはどうしても、ホメオパス効果が
あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️

人にはどうしても、ホメオパス効果が

あるのと

新しい事に慣れて、習慣化していくまでに
3ヶ月くらいは、かかると言われています。

それを見越しての、長期コースは
お得にしています❤️


毎晩夜に、波動合わせしていきます。


人はみな、エネルギーを持って振動してます。そのエネルギーと振動量で      「合う、合わない」が決まるのだとしたら

好きな彼とは、 
「とっても合う」に
したいですよね😁


その野望が叶う、
一番人気のメニューです。




⭐️エナジーコントロール®
「意識」を科学で解明し、理論に基づいた
 計算式で定義されたエネルギーを
 『技』として使う事で、
◯潜在意識を瞬時に、変化させて行くことが出来ます。
人の本能は「変化」を嫌います。
なので、ヒーリングやセッションなどを受けて
「スッキリした‼️」「腑に落ちた‼️」と
思ったとしても、
数日後には似たような問題に悩んだり、
気分が落ちてしまったりします。
その時にまた何か、変われることを探すのなら
自分で自分をケア出来るものを習得するのが
早くて楽になれます!
エナジーコントロール®を取得し
毎日、自分のペースで出来る、メンタルケアをしませんか?
エナジーコントロール®︎講座についてはこちらを読んでみてくださいね下矢印下矢印下矢印
エナジーコントロール®︎って、何?
どんなもの?
体験してみないな、理論知りたいなと
思われた方は、LINE@からお問合せください。
よろしくお願い申し上げます。




LINE@登録特典リニューアル
配布中です。


何をしても、気持ちがいい方向に
動かない。
彼との関係も、家族関係も、金銭関係も。

不安しか感じられないあなたに
試して欲しい
エナコン®︎体験30分お付けしています
⭐️


LINE公式アカウント

無料のPDFでは
「男性心理と量子力学」の両面から
恋愛を語ってます😊