◯今日は宇宙元旦!
未来は幸せ、一択❤️

 

大人恋愛・復縁カウンセラー
量子心理セラピスト®︎の望月みおです😊
❤️エナジーコントロール®︎公認講師

 

 

宇宙元旦て言葉、朝から何度も

きっと目にしてますよね😄


今日は赤経・赤緯・黄経がゼロになり、

ゴール地点でもあるし、

スタート地点でもあります✨㊗️



NASAのインスタグラムから

お写真お借りしました。


こんなに綺麗な宇宙から


ものすごーいエネルギーが

降り注いでいるんですよね。


だからか、

今日は数時間しか寝ていないのに

すっごく元気でした✨


普段だと仕事行くギリギリまで

寝ていたりするのに


今日はスッと、2時間前に起きれて

トイレと玄関、洗面所、キッチンの掃除


それと掃除機もかけて

ノートも書いて


氏神様にも、挨拶に行けました🌸



そしていつもは

つい、お願いをしてしまうのだけど


今日は

満たされて幸せな、フワンとした

気持ちになっていたから


ただただ

感謝の想いを、伝えて来ました。


目を閉じて感謝を頭の中で

唱えていると


NASAの写真のように

渦の真ん中に耀く光のようなものが

見えた気がして


より、心地よくなりました✨


繋がってる感が、バリバリに‼️



先日、かなり自分の中で

この先の人生の転機になるような

出来事があったのね飛び出すハート

(それも信じれたらって事だけど)


もう、それを思い出すと

幸せな気持ちになれるから



信じる一択‼️を

貫いていきます♫


そして



12次元ヒーリングは、こちらの

エネルギーを使って、

あなたの波動を変えていきます。



私のブログを読んでくださってるあなた。


宇宙元旦を機に

人生が好転していくの

決定しました!


ぱふぱふぱふ♫


みんなで幸せになろうね愛飛び出すハート


今月は後おひとりです!



幸せになるヒント、欲しいかた

あなたの人生の改善のきっかけに

なるはずなので


相談してみてくださいね✨





 


LINE@登録特典
配布中です😊



選べる2つの特典・PDF


①幸せレシピ(量子力学✖️男性心理)
②元彼と復縁する方法


LINE公式アカウント

今までに434人の方に
受け取ってもらってます😊