不倫恋愛。昭和男子の発言していない部分を、予測する楽しさ。


こんにちは、不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。





私、斎藤一人さんのファンなので、毎日動画見ています。



今日、仕事場がとても暇だったので、ひとり、


「ツイてる、ツイてる、」呟いてました



そうしたら、じわじわ人が増えてきて、一人じゃ対応出来ないくらい人が入店され、いつも同じくらいの売り上げになりました。



言霊。



発する言葉って、本当に大事です。



何度も話していますが、昭和男子って、言葉数が少ないです。



何か質問しても「いいよ。」とか、「了解」とか、必要最低限の事しか、伝えてくれないこと、ありますよね。



例えば


デートの後に、

「今日はありがとう。あの店良かったね、また行こうね。」と、送ったとしても、




「うん」「だな」又は、スタンプなどの返信だったりします。



「楽しかったよな」とか、「美味しかったね」とか、感情的な余計なものは、ほとんどくっついて来ません。



言葉が素っ気ないから、愛情感じられない、そう思ってしまうかもしれませんが、

 

彼が返している「うん」には、「俺も楽しかったよ」の意味合いも含まれているんです。


ちょっと高度な技かもしれませんが、


「うん」やスタンプだけ=「また二人で行こうな」


そう変換して行けたら、昭和男子の愛情、いっぱい認識できます。



彼の言葉が少なくても、ちゃんと会う時間を作って、デートをしてくれるなら、どっこも、問題なしです照れ



彼の言葉の前後に、自分なりの言葉を、くっつけちゃえばいいのです。



変換例。


「1時間しかないけど、」=「仕事忙しいけど、顔見たかったから、やっと時間開けてきたよ」



言葉からは、素っ気なさを感じますけど、行動は愛情あふれています。



30代後半から50代くらいの昭和男子は、頭の中八割仕事です。



仕事をしていない時間でも、半分仕事脳の男性多いです。



不倫恋愛という、いろんな意味でプレッシャーのある関係を続けている、そして、会いに来る彼の愛情たっぷり受け取ってくださいね。



変換が難しかったら、私が翻訳機になりますよウインク



ブログを読んでくださった方から、嬉しいメッセージもらいました。


美緒さん、初めましてです!

インスタからブログ飛んできました。

昭和男子ってフレーズが、とても気になって。

私のW中の彼に、当てはまる事、山のように(-。-;

うんうん、頷きっぱなし。

ごめんなさい、昭和男子ってなんだか分からずいましたが、あーそういう事なのかあーと、納得しました。

やっと2ヶ月ぶりに会えて、夜までは甘い返事が返って来たのに、今朝は別人になってました。

そして、返事もスタンプのみ。。。

なんかした????って、ネガテイブに落ちそうになっていたので、

それもあり!って知れて、心底ホッとしました!
ありがとうございます。

まさに〜、リトル高倉健認定、しときますよ!

女性はやっと会えた大好きな人と、楽しかった時間の事、何度もリピートして(頭の中)余韻楽しみますよね。


デートが終わってしまった、次はいつ会えるか?を考えて、凹む人もいます。

彼も素っ気なくなるので、楽しさよりも、不安に傾く方が、少なくないです。

昭和男子も満足をして、社会活動に戻って行っただけなんです。

彼の言葉が少なくても、それは愛情には関係なし。


対面カウンセリングでは、彼からの愛情ポイント、
一つ一つ、気づいてもらえるよう話していきます。


そして、あなたの描いた関係に発展していくように、 エナコンで後押しして行きますね。


カウンセリングほか、盛りだくさんなのは、今年だけですよウインク

🎄クリスマスmio サンタ スペシャルパックラブラブ


①対面、電話、zoomカウンセリング90分
20000円

②LINEカウンセリング10日間
15000円

③永久不滅に愛し合える縁結び・想念伝達
5555円

④エナコンでの「ハイパー縁結び」
7777円

⑤新サイキックプロテクション
3333円

⑥mioオリジナルブレスレット4444円

合計56109円→44444円です。

11665円お得です。

星ブレスレットはお買い上げ後、やりとりをして、オーダーメイドさせていただきます。

星LINEカウンセリング10日は、ミラブレセッションにも、変更可能です。


販売数5

残3





お友達募集chu😘


友達登録記念に、何か質問してくださいね〜ニコニコ

LINE・電話カウンセリング3日間お試しフィッティング。
☆カウンセリングを気軽に試してみたい方は、こちらをどうぞ。
(お一人様一回のご利用でお願いします)

 LINEカウンセリング3日間

電話カウンセリング40分