今晩は、不倫恋愛カウンセラーの、望月美緒です。



バタバタバタ。

ヒューマンデザインで、分析してもらった時、

なんで忙しいか分からないけど、忙しくしてる人って言われたの、実感中です爆笑

昨日、募集開始しました、

後日エナコンでの、ハイパー縁結びもさせてもらいますので、一度で二度と美味しいのですお願い

こんなチャンスは、もう無いと思われますキラキラ

そうそう、

養成講座で一緒だったお仲間に、エナコン掛けてみたら、こんな感想をもらいましたニコニコ

みおさん、今日はエナコンありがとうございました😊

ジワジワと、何か伝わってきました。。

やる気もアップされ、また頑張ろうと思いました!


マジ凄い!確かにマンマンだった!!

ポイントもありがとうございます😊😊

どこかで、上の感想使って下さいね。


自称アダルトチルドレンの、彼女。

ブログで情報を発信することが、怖くなってしまうらしいのです。

そこで、まず不安になっている状態を「浄化」してから、
「覚醒」「確信」「自信満々」という、エナコンの技を掛けてみました。

そうしたら、

「自分は◯◯◯は得意なんだよね。

普通に簡単だから、それ参考になるの?

だって、簡単なんだよー!!!」って、

自信満々に語ってたんです。

自分のやってる事に確信を持って、自信満々で進んで行くって意図して掛けた技なので、正にでした照れ


そして、何よりも効果があるっていう、縁結び。

明日発売予定の、クリスマスmioサンタスペシャルパックまでは、しなくてもいいって方は、


縁結びがオススメですキラキラキラキラキラキラ



🎄クリスマスmio サンタ スペシャルパックラブラブ


①対面、電話、zoomカウンセリング90分
20000円

②LINEカウンセリング10日間
15000円

③永久不滅に愛し合える縁結び・想念伝達
5555円

④エナコンでの「ハイパー縁結び」
7777円

⑤新サイキックプロテクション
3333円

⑥mioオリジナルブレスレット4444円

合計56109円→44444円です。

11665円お得です。

星ブレスレットはお買い上げ後、やりとりをして、オーダーメイドさせていただきます。

星LINEカウンセリング10日は、ミラブレセッションにも、変更可能です。

販売12日22時。
販売数5
予約2
残3

キラキラLINE、メール、DMにて、先行予約受付中です。
よろしくお願いしますキラキラ




お友達募集chu😘


友達登録記念に、何か質問してくださいね〜ニコニコ

LINE・電話カウンセリング3日間お試しフィッティング。
☆カウンセリングを気軽に試してみたい方は、こちらをどうぞ。
(お一人様一回のご利用でお願いします)

 LINEカウンセリング3日間

電話カウンセリング40分