いつも一緒。無いと焦るのは、「世界最高の自動ブロック解除ツール」


こんばんは、
不倫恋愛カウンセラーの望月美緒です。

三連休最終日。
台風の被害で、大変な方もいますよね。

このまま大雨降りませんように。




私は今日も仕事です。

毎朝でかける前に、かならず持って行かないと、落ち着かないもの、必要なものがあるんです。

それは、



いつも、どこでも、首から下げてます。

もう、これが無いと、落ち着かないのウインク
物をすぐに無くす私が、無くさずにいるだけでも
凄いのさ。←変な自慢(^^)

 このカードは、TEという宇宙のエネルギーを閉じ込めたもので、

身につけるだけで、癒しのパワーを持っています。

私のように、ネックストラップ付けて、首から社員証のように下げてもいいし、お財布やポーチに入れて持ち歩いてもいいのです。


そして、夜寝る時には、こちらのプレートを使います。



ブルーのもの二枚、横になって、1つを枕の下に、
もう1つをお腹の上に乗せて寝ます。


こんな感じです。



それだけで、先祖から受け継いで来た、あなた自身でも気づかない、いろいろな根深い因縁やブロックを、
自動解除して、消し去ってくれます。


私も毎日お腹の上に乗っけて、寝ていますウインク

愛用してくださっている方の、ご感想を
紹介します。

*****

浄化カードを使い始めの頃は、何も変わらないと思って特に意識していませんでした。

でも、ふと気が付くと、今まで社内の〇〇さんに対する不快だった感情が、沸いてこなくなっていて、
どうでもよくなって来ていました。

そして自分に対しても、同じ部署の方々が、
親切になってきた感じがします。

とても不思議です!

***********

こんにちは。

私は彼といても、旦那といても、寂しくて仕方なかったんです。
この寂しさの原因を追求したいと、こちらを使い始めました。

正直どうかなと、半信半疑でも、なにかにすがりたい気持ちもあり、毎日使っています。


1ヶ月したあたりから、あれ、なんか寂しくない?

そんな気持ちになって来て、彼の態度に気持ちが揺れなくなって来ました。

今すごく、楽になって来ています。

これからの変化も、楽しみです。


*********


実際私も4月から使い始めて、今、以前と同じ様に
細かいことで、悩まなくなっています。

心の中に、
水平線が出来てる感覚=ゼロポイントフィールド

実感して来てます!

最初のお申込みから60日後に、無償で交換してくれる、浄化効果アップのスペシャルクリアリングカードも、凄い効果なのですが、

今、
なんとその効果が1億倍になったものとも、交換して下さるそうです。


私も早速交換のお願いをして、1億倍を手に入れますね。

そうしたら、また紹介しますので。


どんなものか、興味ある、使ってみたい!
そんな方は、下記からお申し込みが出来ます。

(1ヶ月後に効果を感じなければ、返金することも出来ます)

世界最高の自動ブロック解除ツール
◆ 初回のみ21.600円(浄化カード、TEカード、覚醒カードセット)
その後毎月12.000円でレンタルになります。
一か月以内全額返品制度あります。。

詳しい使い方はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら。