ん?連絡来ないー?デート前とデート後のテンションの違いに、ついていけません・・・。



今晩は。
不倫恋愛カウンセラー、最近ちょいひーらーの
望月美緒です。




私もトリセツ、作って貰っちゃいました!



メルマガ読者の方から、嬉しい感想を頂いたので、
こちらで、簡単にアドバイスをさせて頂こうかなと、思いますウインク



こんにちは。

彼とは同じ職場でしたが、彼が転職をする事を
きっかけに、彼への気持ちに気付き、彼への気持ちが抑えきれずにいました。

そして、何日かメールでのやり取りをし、ついにデートをする事に、なりました。


旦那にはない魅力。
天使の笑顔。
仕事の愚痴からプライベートな話まで何でも話してあっという間に時間は過ぎ…。私達は、その日のうちに。。。

旦那への罪悪感は多少ありましたが、私は幸せな気持ちでいっぱいでした。

その後も何日間かメールのやり取りをして、
次に会う約束もしました。

そしたらいきなり連絡が来なくなり、メールをしても既読スルー。

悪い予感しかせず…。

そんな時に望月先生のインスタを見たんです。

誰にも肯定されない不倫。気持ち。
先生が書いている記事を見て、本当に救われた気がしました。

バカな事をしてるって頭では分かっていますし、次に会えたとしても体の関係を拒否ったりするのは無理な話なんです。

先生のメルマガや記事でこれから、いろいろ学ばさせて下さい。

先生は私の唯一の救いです。

感想が長くなり、すみませんでした。



長めでしたので、ちょっと縮めさせてもらいました。

相手が居なくなってしまうと思ったら、「心にぽっかり穴が」

みたいな気持ちになる。

それが「好きだという感情」と気付くのは、
自然な事です。

彼も言葉にはしませんが、同じ気持ちを持っていると、思いますよ。


楽しかったんだろうな〜っていうのが、文章から溢れて来てますね〜〜。

たくさんおしゃべりをして、相手を知って、自分も知ってもらう、この期間って、
恋愛の醍醐味じゃないかな。


ディズニーランドの長蛇の列に並んでても、
全く苦にならない状態ですよね、この時期って。


倦怠期とかだと、苦痛にしか、感じませんけど滝汗


あ、それてしまったので、戻していくと、


デートの後も連絡取れていますし、次に会う約束も出来てますから、


何の問題も無いですよー!


ただ、この、

「いきなり連絡が来なくなり、既読スルー」が、

恋する女性の心を、掻き乱すんですよねガーン


「あんなに楽しい時間を過ごしたのに、
なんでそんなに、アッサリ出来るの?」

「ねぇ、遊びだったの?」

と、聞きたくなっちゃいますよね。


「悪い予感しかせず」←気にしちゃダメよ!


この行為って、男性から見たら、普通。

極めて、スタンダードです!

彼はまた会いたいから、ちゃんと連絡をして、
日にちも決めてくれた。


そして、安心をして、意識を仕事に戻して行ったんです。


転職したてなのよね、彼?


転職したばかりって、一番気合い入れないとだし、
評価が気になる時期ですよ。


LINEは、連絡ツール。←これ、信じてね!


次に会う前日まで、既読スルーなら、
心配してもいいけど、

その頃には、連絡来ると思いますよウインク


これから、二人の関係を作っていく大切な時期です。


焦らずに、急がずに、彼のペースにへこたれずに、
たのしんでくださいね。


それでも、不安の方が大きくて、気持ちの制御が出来ないなら、

私が、いろんな角度から、男性心理を話して、
あなたの細胞に染み込ませて行きますよ!


3日あったら、かなり変わるから、試してみてね。


LINE・電話カウンセリング3日間お試しフィッティング。
☆カウンセリングを気軽に試してみたい方は、こちらをどうぞ。
(お一人様一回のご利用でお願いします)

 LINEカウンセリング3日間

電話カウンセリング40分

世界最高の自動ブロック解除ツール
◆ 初回のみ21.600円(浄化カード、TEカード、覚醒カードセット)
その後毎月12.000円でレンタルになります。
一か月以内全額返品制度あります。。

詳しい使い方はこちらをご覧ください。

お申し込みはこちら。