明日8月8日(夜20時)募集開始。細胞が好きだと訴える、心を整えるカウンセリング。


今晩は、不倫恋愛カウンセラーの、望月美緒です。


今日のお昼は、白っぽいグリーンカレー。
(ご飯の白で緑薄まった?)



冷房と外の暑さ。
この温度差に、やられてませんか?


銀行、スーパー、コンビニ。
かなり冷えてますよね滝汗


こんな時は、暑いけど、なるべく暖かいものを
食べてくださいねーウインク


今日一番のニュースは、


小泉進次郎さんと、滝川クリステルさんの結婚💒のニュースでしたデレデレ



進次郎さんが、自身のオフィシャルブログで、
発表されていましたが、


とても正直で、大人で、男らしくて、誠実で、
温かくて、、、


読んでいるだけで、心が温かくなるものでした。


ぴったりの片割れ(最近はツインソウルとか、
言いますよね)
出会った時に、感じるものがあるのですね。



あなたは、あなたの大好きな彼に初めて出会った時、
なにか、違うなこの人って、感じましたか?


私はどうだったかな?



今までに、出会った瞬間はないけど、
しばらく話しているうちに、

あー、居心地がいい。

なんだろう、この感覚。

彼に触れたい。


そう思った事は、あります。


もう何十年も前だけど。


肉食女子って言葉が定番化する、もっと前の時期です。


なんだか、今考えると、自分の心もだけど、
細胞が好きって、訴えてたみたい(笑)



ここから、今日のおはなし。


細胞が好きなのだから、忘れるとか、難しい人って
確実にいます。


それが、不倫恋愛だったとしても。

許されない恋?

許すのはだれ?

奥さん?

世間?

子供?
   
日本中の人?

許されないから、諦める?


それも自由だよね。

自分の恋愛だもん。

そして、それは自分の気持ちとの調整。


秘めたる恋は、内側で燃えて、

自分の燃料になっていく。


自分の気持ちの調整が、どうにもこうにも、
難しくて。。。


それなら、相談してね。 


じっくり自分の気持ちと、彼の気持ち、
向き合っていきませんか?


次回のカウンセリグは、
明日8月8日の20時(夜20時)
募集させていただきます。




そして、いきなり普通のメニューは
悩んじゃう滝汗


そんな方はこちら。



電話で30分 or  LINEカウンセリング3日間
洋服を試すように、カウンセリングのお試しが、
出来ます。