ミラクル・ルーチンブレイカー(通称ミラブレ)って、どんなもの?


おはようございます、エナジーコントロール 恋愛コンシェルジュの望月美緒です。

突然ですが、あなたには夢がありますか?



夢というほどではなくても、目標はありますよね。


ただ、夢や目標があっても、それをすんなりと実現させられるかは、別です。


例えば、今おつきあいしている、不倫恋愛の彼と、
成就をして、結婚したい。
 

そう夢見ていても、

「彼は離婚しないって言っている」
「どうせ上手く行くはずが、ない」
「私が選ばれる事はない」

そういったネガティヴな思い込みが、本来の願いである「不倫成就」を、ブロックしているのです。


ミラクル・ルーチンブレイカーでは、その心のブロックを、顕在意識と潜在意識の深いところから取り去っていきます。


顕在意識の思いは、思い癖として習慣化しています。


そして、潜在意識に入り込み、無意識の中で心にブロックをかけているのです。


  


どんな事するの???

簡単に方法を書いてみますね。


①恋愛・お金・仕事・人間関係etc...
取りたい「心のブロック」のテーマを決めます。


②目を閉じます。


③TEという、宇宙の英知のエネルギーを、体全体に通して行きます。


④全てのチャクラにTEのエネルギーを通して、エネルギーが全身から溢れ出して、7層のオーラに到達するように、循環させていく。


⑤テーマに対して、今の現状はどうなのか、どう感じているか、考える。


⑥⑤で、出て来たネガティブな感情や思い込みを、徹底的に浄化して、クリアーにする為に、その思いを胸の中で捉えて、プレゼンしておく。


⑦これ以降は、TEのエネルギーを使って、ネガティブな想いを浄化していき、そのあとに続きます。


流れとしては、

ヒーリング
イメージ
顕在意識のブロック解除
潜在意識のブロック解除
引き寄せワーク
行動
結果

このような感じです。


ミラクル・ルーチンブレイカーは、夢や目標の達成を止めている、心の中にある雑音(ネガティブな感情や思い込み)を浄化してくれます。


心の中の雑音が無くなれば、夢や目標への達成度が上がるのは、必然です。


ミラクル・ルーチンブレイカーというスキルを、毎日の生活の一部として取り入れ、継続していく事が出来ると、

あなたの中に存在していた、いらない心の雑音がクリアになっていきます。


そして、あなたの思うがままに、綺麗な音色(理想の現実)を、作って行けます。


自分の心の状態が、そのまま現実になるという事です。

ミラブレで心のブロックを浄化させませんか?




ミラブレで、じっくり自分の内面に向き合う事で、普段忙しくて蔑ろにしていた、自分の本当の望み、本当の希望に、気づけます!