ヴァーノン、チャック 卒業 | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした

今日は春の陽気 本当に暖かい1日でした。

春と言えば出会いと別れの季節 多くの学校は卒業式は終わったのかな?


卒業なんですけど USJ ウォーターワールドでも卒業があったようで






応援してたヴァーノン役のこの方も卒業したらしいです

本当に残念でならない もっと見たかったなという思いでいっぱいです。







お疲れ様でした  最後ヴァーノン役では見られませんでしたがラストの回チャック役で最後の勇姿を見ることができて良かった。




最後って知ってたらもっと写真を撮りたかったんですが



またいつか どこかで  





それでは