人生初 | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした 今日は晴れた 

最近は寒いね春はまだかな?



さて人生初のドラえもんの映画を観てきました。



映画ドラえもん「のび太の地球交響曲」
子供の頃にも観てなかったのにこの歳になって観た 笑





やっぱり交響曲と言われたら観たくなるのよ

映像と音楽は素晴らしかったです。内容は子供が好きそうな感じでした 当たり前?

何かねぇ のび太を見てたらMIOの後輩とよく似てるなと思ってしまった。のびハラですかね?

そしてお休みの日はユニバへ ちょっと久しぶりになったかな



コナンのグッズを買いに 怪盗キッドのジュエルコレクション 全6種類でランダムに入ってます。

出たのは




これでした。宝石って感じで良いですね コンプしたいな

それと服部平次のグッズも買いました





平次推し チュー
映画もショーも楽しみやん

それからウォーターワールドは当たり前





相変わらず水をかけないですね 笑 でも迫力のあるショーには違いないです 本当に楽しい




あとはこんな所へも行きました  どこかわかりますか?ユニバ好きな人はわかりますよねぇ?



マイメロちゃん&クロミちゃんのショーの準備も進んでました




どんな感じになるんでしょうね キティちゃんのハピネスブラスバンドはすごく良かっただけに期待してしまう おねがい


素晴らしいショーがたくさんあるからどうやってまわろうか考えないとね 





それでは