よく雨が降るなぁ | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


今日もお疲れ様でした 雨が続きますね

3月ってこんな雨降らんよね 異例なんかな?


今日は大相撲で尊富士が優勝しました。110年ぶりの快挙とか 本当におめでとうございます











良いニュースもあれば悪いニュースも

水原一平ちゃんの問題です ギャンブル依存症とか話はよく聞きますが大変な事になってます

大谷さんが心配やな 事情聴取はあるだろうからメンタル面での影響やプレーでも心配です


そして昨日は「ガリレオ 容疑者Xの献身」が放送されてました  




堤真一さん カッコいいし、柴咲コウさん可愛い






何回見てもラストは泣ける





  
堤真一さんの演技で何回泣かされるんやろ

Blu-ray欲しくなった



Blu-rayと言えば名探偵コナン 黒鉄の魚影のBlu-rayを買いました この作品だけは欲しかった


4月に地上波で放送予定です。お楽しみに








アニメ続きになりますが大好きなリゼロの3期が10月に放送予定です




エミリアとその声優の高橋李依さん
どちらも可愛い


放送がめっちゃ楽しみです。