心に響く歌 | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介


こんばんは   


前回の記事ではちょっと感情的になりました。   
やっぱり世界中で苦しんでる人達がいて、亡くなった人達もいるのであんな無神経な発言をされると…  怒りますよ



リブロクしてくださったママさん
ありがとうございました。照れ



さて昨日はですね   

 演歌界の貴公子 山内 惠介さんがTV『なんでも鑑定団』に出演されてました





この番組にも出るようになったか   笑

ホント 歌番組やらバラエティー番組やらでご活躍されてます  チュー



惠ちゃ~ん!!  笑

コンサートではいつもお姉様がたのパワーに圧倒されてます   笑



デビュー20周年の今年はとんでもない年になってますが


11月の日本武道館も危ういかなぁ?ガーン
  
そして鑑定依頼はこのお宝





ちょっと怖い ガーン

ジュモーでした。   名前は聞いたことがあります

MIOの鑑定では150万と予想コインたち


鑑定結果は…    まだ観てない人がいるかもしれないので内緒です ウインク





それから  前に紹介した『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』





この作品の主題歌

nonocさんが歌う『雪の果てに君の名を』この曲がすごく良くてCD買おうと思ったらCD化されてなくて残念でしたが


Re:ゼロの第二期のオープニング曲

nonocさんが歌う『Memento』のカップリング曲としてCD化されます




ヤッター 爆笑    最近のアニソンはアニソンの枠を超えるぐらい良い曲が多いですねぇ


嬉しいキラキラ


『名前を~呼ん~でいい~かな~?大好きなアナ~タの~ 何度も何度でもアナタの~隣で~』


めっちゃ好きです おねがい

発売は9月とかなり先になりますが楽しみ。


コロナの話で嫌な気持ちになってばかりですが、そんな中での嬉しいお話。


俳優の石田 純一さんや元 プロ野球選手の片岡 篤史さんの感染が確認されてます    

心配ですよね     元気に復活するのを待ってます!!!





女性5人組の真ん中がエミリア役の高橋 李依さんチュー


可愛いですラブラブ



それでは