緊急事態宣言 | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介



本日  仕事はお休み照れ




今日も自宅待機です。  


ウィルスに感染しない感染させない!



全国的に緊急事態宣言が出ましたね




京都の伊勢丹も閉まってました
こんな張り紙を見るとすごく淋しい気持ちになりますが頑張らないといけません。

きっと天王寺MIOやUSJもこんな感じで張り紙がされてるんでしょうね笑い泣き



ヨドバシカメラ京都も一部の売り場は閉めてるようです   店舗で予約してる商品はどうなるんだろう?ショック   カウンターで受け取れるのかな?



今年は大阪の天神祭が中止に

祇園祭も中止でしょう  20日に正式に発表があるみたいですが。

なんか皮肉だなぁ    祇園祭は都に疫病が流行った時、厄災の除去を祈ったのが始まりらしいのに





コロナよ消滅しろぉぉ!!





アテナエクスクラメーション!!!!

『聖闘士☆星矢 ハーデス十二宮編』より




両者の闘い   泣いたわ笑い泣き









12人の 黄金聖闘士    かっこいいよねぇ






それでは