腹が立つ。 | ポップコーンとメロンソーダで!

ポップコーンとメロンソーダで!

好きなアニメ

ドラゴンボール からかい上手の高木さん ガールズ&パンツァー

好きなアーティスト

Kalafina 槇原 敬之 山内惠介



今日はおとなしく自宅で待機しておりました。


大阪でも東京でも場所によったら人の密集は減ったような感じですね。  効果があれば良いのですが

昨日は京都駅ホントに人が少なかったし、お店によったら週末は臨時休業されるみたいでした。




しかし中国はとんでもないね  

新型コロナの発生源は中国武漢というのは間違い無いと思ってます。中国は各国にマスクなどの物資を送り  まるで救世主かのようにふるまってますが


そもそもあんたらの国が招いた事やで!当たり前やろと思う訳です ムキー


それに






『世界は中国に感謝するべきだ』?

はぁぁ~~~~~~~~~~~~~~?

寝ぼけてるのか?ムキー

さらに




『アメリカの感染状況を熱烈に祝う』

『祝 日本の感染状況 順調に末永く続くように』


ついに中国の本音が出たな    


中国はほんま最低 ガーン

各国足並みを揃えて中国に謝罪と損害金の請求を求めるべきだと思います。



記事を読んで不快に思われた方はごめんなさい




それでは