六本木 宮川町・水簾 ミッドタウン | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡



六本木

ミッドタウン






今回は

六本木ミッドタウン

ガーデンテラス3階

「宮川町・水簾」さんへ💜





眺めのいい

カウンター席へ






期間限定

お酒一杯と

季節の一品セットです💜




私はスパークリングを
チョイス🥂
(ビールや日本酒
ジュースもありましたよ)



おいしい🥂✨



そして

季節の一品



これまた美しい✨




一品どころでは

ないですね☺️









白身魚の

南蛮漬け✨





お肉も

優しい食感





穴子も

お出汁を含んでいい✨




すべて丁寧に

作られていて

ちょい飲みには

もったいないほどです☺️笑




日によって

若干内容は違うみたい



期間限定で3/14まで

17時〜18時

六本木ミッドタウン

「ちょいBAR」


水簾さんは

スパークリングと

季節の一品で

1500円でした✨


早めに入ったほうが

良さそうです







素敵な一品に

感謝です✨

ご馳走さまでした💜