丸の内・グリルうかい | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡


丸の内

グリルうかいへ

行った時のです💜




友人のリクエスト

でした〜。





スパークリングは

いちごピューレと🍓






ステキ🍓





乾杯🥂






前菜は

帆立だったかな





すぐに記事を書かないから

いろいろと忘れていて困るぅ☺️笑




桜海老のパスタ🦐










お魚



新緑のような

鮮やかなソース🌿





栗のスープ🌰



ほんのり甘い〜。



そしてお肉🍖



お肉

友人にひとつ

食べてもらいました🍖




食後は

カプチーノ☕️





デザート🍨








落ち着いた店内で

ご馳走さまでした〜✨


楽しい週末に

してくださいねぇ💜