銀座ささもと・串焼き〜 銀座亭・麻婆春雨丼 | 東京ランチ&お酒・たまにsweets

東京ランチ&お酒・たまにsweets

☆*:.隠れ家を探して〜☆彡


昭和感漂う

銀座のお店 2件です💜



1982年開店

煮込みと串焼き

「銀座ささもと」さんへ




さくっと

カウンター飲み🍺



葡萄割り🍷というのが

名物だそうですが



ハーフ&ハーフにしました🍺

そして串を少しだけ頂きます




はらみ




モツと

トマト🍅巻き










モツは

弾力がある感じ





トマト巻きは

さっぱりと🍅






お得なコースも

ありましたよ


ご馳走様でした💜




そして

もう一軒も

昔ながらのお店


「銀座亭」さん


コの字の

カウンターのみで

さくっと食べていく方

はがりです







私は

麻婆春雨丼




懐かしの

スープもありがたい



麻婆春雨は

和風っぽいかな




卵と青菜と紅しょうがが

アクセントに




がっつり

食べてしまいました☺️






ご馳走様でした❣️


今日から4月ですね〜

春を楽しみましょう💜