毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。

 

 

旦那さんが家に居るから出かけられない

専業主婦だから気が引ける

この年齢だからいまさら遅いのでは

etc.....

 

そんなふうに想うこと

ありませんか。

 

 

今までと違う方に進もうとすると

それを止める気持ちも

セットのように湧いてくる。

 

 

自分の中でそれは当たり前のように

感じている気持ち。

 

 

進みたい気持ちもホントの自分

止める気持ちもホントの自分なのです。

 

 

やりたいこと、進みたいこと

これをすると

 

 

自分勝手と思われそう

イヤな顔をされそう

笑われそう

わがままと思われそう

常識知らずと思われそう

 

 

止める気持ちは

そんな恐れから自分を守ってくれているのです。

 

 

 

 

けれど

止める気持ちが湧いてくる目の前の現実

 

旦那さんが家に居るから出かけられない

専業主婦だから気が引ける

この年齢だからいまさら遅いのでは

etc....

 

この気持ちはどこからくるのでしょうか。

そしてホントなのでしょうか。

 

 

自分だけの思い込みではありませんか?

 

 

自分の中から湧いてくる

やってみたい進んでみたい気持ち。

これには鮮度があるので

大切にしてみてほしいのです。

 

 

そして

自分だけの思い込みでは??

という視点で

もう一度ゆっくり観察してみることを

おすすめします(^○^)

 

 

いつか‥は

永遠にやってこないのです。

 

 

やってみたい

行ってみたい

伝えたい

 

 

そんなあなたの湧いてきた想い

大切にしてみませんか

 

 

自分の人生を

自分らしく楽しんでいきましょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あとお一人さま

ご参加いただけます(^^)

講師:臼田俊子さん→🍀

場所:自宅サロン(埼玉県春日部市)

参加費:10,000円

 

前回の様子はこちら↓

人生の終わりを意識してみた日

 

参加されたい方や

分からないことは

コメント欄、またはメッセンジャーから

お願いします。

 

参加したいけれど

日にちが合わない方

ご連絡くださいね。

別日での開催を調整いたします。

 

 

 

 

 

■menu■

 

ピンク薔薇こころゆたかに生きるための
  サポートコース

  詳しくはこちら

 

ピンク薔薇だいじょうぶメソッド
  カードマスター養成講座

  詳しくはこちら


ピンク薔薇だいじょうぶカード
  無料体験会

  詳しくはこちら

 


ピンク薔薇個人カウンセリング
  詳しくはこちら

 

 

画像をクリックしてね🎵