毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

 

だいじょうぶメソッド 認定講師

かつやまみさおです。

 

 

 

 
ホンネで生きることで
自分の真ん中にたどり着いて
優しく穏やかで
安心の人生を過ごしてみませんか?
 
 
 
image

 

 
 
 
【あなたのホンネにたどり着けるシンプルなメソッド】

だいじょうぶメソッド
カードマスター養成講座

のご案内

 

 
 
 
自分のホンネで生きる、とは
どのように感じますか?
 
 
自分の心の真ん中に
アプローチできて
自分と対話できていると
地に足がついた状態で
生きていかれるようになります。
 
 
 
数年前の私は
自分のこころが
何を感じているのか
何をどうしたいのか
まったく分からなくなっていました。
 
 
それは
自分に自信が持てないことで
自分で決めることを放棄し続けていたため
 
 
自分がどうしたいのか
まったく分からなくなってしまい
家族や仕事などの人間関係が
うまくいかなくなっていました。
 
 
image
 
 
 
 
 
だいじょうぶメソッドとは 
散らかった心を整理していく
「こころの整理整頓術」がだいじょうぶカードメソッドです。

物事がうまくいかない原因は
自分の中の思い込みなど
思考から創られます。

こころが不安になったり苦しくなることで
ホンネから離れてることに
気づくことができます。

だいじょうぶカードを使い
潜在意識にアプローチをしていくので

見えなくなっていたホンネに
気づいていくことができるのです。
 
 
 
 
不安な気持ちになると
冷静な判断ができなくなります。
 
 
その不安を解消したいために
外へ外へ情報をもらいに行ってしまいがちです。
 
 
けれど
それでは情報が得られても
いつまでも
「本当の安心」にたどり着けず
また不安に戻ってしまうのです。
 
 
 
心の真ん中からの安心を
手に入れるためには
外へ向いていた気持ちを内側に向けて
自分で自分の心のセルフケアが
できるようになることが
とても大切になってくるのです。
 
 
 
 
こんな方へおすすめです


ブーケ2 だいじょうぶカードに興味がある!という方

ブーケ2 人の顔色が気になってしまう方
ブーケ2 自分のことを深く知りたい方

ブーケ2 自分を大切にしたい方

ブーケ2 安心の気持ちで満たされたい方

ブーケ2 周りの人を心を癒したい方

ブーケ2 他人や周りに振り回されずに過ごしたい方

ブーケ2 毎日をもっと楽しみたい方

ブーケ2 やりたいことにチャレンジしたい方

ブーケ2 自分のホンネで生きたい方

 

 

 

 

ホントはどうしたい?

 

 

と聞かれたら

あなたはどんな風に答えますか?

 

 

 

私はずっと

この質問が苦手でした。

 

 

 

○○したほうがいいのかな

やめたほうがいいのかな

 

 

 

思考が忙しく動いて

こころの声を聞くこと・・

こころで感じること・・が

なかなか出来なかったのです。

 

 

 

そして

自分のホントの想い

そこを見ないようにして

そして気づかないフリをしてきました。

 

 

そして

気づかないフリを続けていると

自分が一番そばにいるのに

「私はどうしたい?」という

こころの声が聞こえなくなっていたのでした。

 
 
 
そんな自分に悲しくなり
そこから抜け出して
楽しく自分らしくホンネで生きたい!と思い
 
 
 
だいじょうぶカードに
日々向き合い続けたのでした。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
周りからの情報に
振り回されない生き方をするためには

自分のホンネに耳を傾けて

心の声に沿った歩き方を選ぶことなのです。

 

 

そのために

だいじょうぶカードを使って

潜在意識にアプローチして行きます。

 

 

だいじょうぶカードは

占いや予言を行ったり、未来予測や、

神様のお告げを得るカードとは

まったく別のものなのです。

 

 

自分の心に呼びかけて

テーマを決めてカードを引くので

あなたの本心(ホンネや真実)心の声がカードの言葉となって

反映されてくるのです。

 

 

「当たってる!」のではなく

「やっぱり、なるほど!」といった

直感の感覚で

自分の本心や心の声を

確認することができます。

 

 

カードのメッセージを目にした時の

あっ!という感覚

ここがホントの自分を見つけた瞬間です。

 

 

この感覚を大切にして

しっかり向き合っていくことからです。

 

 

モヤモヤした行き場のない気持ちを手放せて

ホッとしたり安心した毎日を手に入れられるのです。

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
カードマスターになると期待できること 


ブーケ2 日々、カードを引いて自分のこころに向き合えます
ブーケ2 魂のキャラクター全開で過ごせます

ブーケ2 自分のこころの声に気づけます

ブーケ2 これからの人生が楽しみになります

ブーケ2 こころの真ん中が温かくなります

ブーケ2 こころも身体も緩んできます

ブーケ2 “だいじょうぶ ” や “ 安心 ” が湧き出てきます。

ブーケ2 いろんなことに挑戦したくなります
ブーケ2 恐れや不安が手放せて安心が手に入ります
ブーケ2 私ミサと仲良くなれます♪

 

 
 
 
 
 
 
 
だいじょうぶカードマスターになると
手元にあるだいじょうぶカードで
いつでも好きな時に
ご自身を整えることができます。
 
 
一日の講座でだいじょうぶメソッド委員会の
修了証書を発行いたします。
 
 
すぐに
だいじょうぶカードで
ご自身やご家族や周りの人に
カードを使うことができます。
 
 
 
セッションやカウンセリングや
お茶会を開催することもできます。
 
 
 
 
■だいじょうぶメソッド
カードマスター養成講座(女性限定)  

開催場所 (ZOOMなど)

受講費  39,800円(税込)


一日の講座で
 だいじょうぶメソッド委員会の
 修了証書を発行いたします。
 
カードマスター認定後は
 カードマスターさん限定の
 Facebookグループをご用意しています。
 その中でご質問などフォローいたします。
 マスターさん同士の交流の場としても
 活用していただけます。




受講をご希望の方へ

まずは無料(30分)体験会にご参加ください。
ライン公式アカウントから「だいじょうぶ体験会」と
メッセージを送ってくださいね(*´꒳`*)



ライン公式アカウント

 

ID検索はこちらです

@407dnatg

 
 
 
 
だいじょうぶカード養成講座のご感想

 

 

ピンク薔薇カードから元気をもらえます!
 

ピンク薔薇 愛と感謝に満ち溢れる人生を送るために♡



 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
どんな時もこのだいじょうぶカードは
自分のど真ん中に引き戻してくれるのです。
 
 
目をそらしたり
なかったことにしようとしても
繰り返し同じカードが出てきて
伝えてきます。
 
 
あなたもだいじょうぶ仲間になって
だいじょうぶの毎日を一緒に過ごしませんか?
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
だいじょうぶカードを作ったお一人の
 
だいじょうぶカードのご感想(一部)


今回参加して…楽しかった!これに尽きる!

ミサちゃんの作り出す雰囲気は、すごく安心で、リラックスして、話したり聴いたり、

他の方のお悩みも、背中を押してるつもりが自分が押されてるような、元気が湧いてくる会でした!


帰るころには、心が軽くなりましたー!

風になるー!

わたしって、おしゃべりなタイプだったなんて、知らなかった(笑)(汗)

ありがとうございました!


これからの人生を

たのしみまくるぞー!


あー楽しかったーって言って、一生終えられるように!♡
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


心のど真ん中をあてられました^ ^

さっさと自分と仲直りして、ラクになって身軽になろうと思いました(^^)


怖いけど、一人じゃない。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なかなか、夫と息子以外と話す機会がない中で、

ミサちゃんとお話しできて、大丈夫カードやらせてもらって、

心の荷が軽くなったよ❣️

 

特に夫と話すことが多くて、

夫はこう思うだろうなぁあーとか、夫軸になりがちなんだけど、

ミサちゃんの視点は、心を爽やかにしてくれました。

得か損か、みたいなところに縛られて、心が置き去りになってたり、環境をパーフェクトに整えなくては幸せになれない気がしていたり。

 

そこからふっと、視点を変えさせてもらえる、そんな時間で心が楽になりました😊


 

 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

軽やかな未来は自由に選べるのです♡

あなたのホンネ、見つめてみませんか?