ホントの自分を心地よく生きる!をサポート❣️

心理カウンセラーのかつやまみさおです。

 

 

 

 

先日

だいじょうぶカードマスターさんが

誕生しました♡

 

 

 

先月にだいじょうぶカードセッションを受けられたMさん。



 

 

カードからのメッセージに

感動されただけではなく

 

 

カードのイラスト

カードのマゼンダカラー

マスコット

など

いろいろキュンキュンポイント♡が

あったようです(*´꒳`*)

 

 

コレからは

そのだいじょうぶカードが

いつでも自分の手元にあることで

とても喜ばれていました。

 

 

感想が届いていますので

ご紹介しますね。

 

 

 

 

今日はありがとうございました。

まずは日常の中でやってみようと思います。

 


先日

だいじょうぶカードのセッションを受けてみて
面白い!!と思ったから

この講座に申し込もうと思いました。

また、だいじょうぶカードが

心の支えになると思い、

これがあれば自分が少しでも

生きやすくなるかなと思います。

 


悩んでも今までは

誰かに話すことしか

できませんでしたが

このだいじょうぶカードで

自分と向き合い

メッセージを目で見ることで

ホッと安心できたり、

悩み自体は解決しなくても

何か気付き、頭がスッキリした気がします。

 

 

カードという、見えないもう一人の自分に

背中を押されているような気がして、

へたに人に相談するより良い気がしました。

 

 

これからどんどん活用していくつもりです。

 

 


私と同じように、

悩んでいる自分を受け入れられないとか

自分に自信がない人には

ぜひサービスを利用してもらいたいと

思いました。

 


悩みは消えなくても

自分について再認識できるので

客観的に自分を知れて

カードから元気をもらえます。

 


 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 

 

毎週、だいじょうぶメッセージをお届けします。
いろいろな気づき、背中を押す言葉も配信中花束
image