【無料】だいじょうぶカード体験会(30分)のご案内

 

 

ホントの自分を心地よく生きる!を

サポートしている

かつやまみさおです。

 
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 
「ホントはどうしたいの?」と聞かれたら
どんな風に答えますか?
 
image
 
○○したほうがいいのかな
やめたほうがいいのかな
 
思考が忙しく動いて
こころの声を聞けず
自分のホントの想いに気づかないフリを
続けていると
 
 
自分が一番自分のそばにいるのに
「私はどうしたい?」という
こころの声が
聞こえなくなるのです。
 
 
 
こんな風に感じたことはありませんか 

 

ブーケ2 今がシアワセだと感じたい

ブーケ2 ワクワクすることを見つけたい

ブーケ2 人生を楽しみたい

ブーケ2 他の人が楽しそうに見えて悲しくなる

ブーケ2 やってきたことを後悔してしまう

ブーケ2 これから先、もう楽しい事がない気がする

ブーケ2 自分に自信を持ちたい
 

 

 

 

ホントの願いや夢って

言葉にすることだけでも怖い!と思うこともあるのです。

 

 

なぜかというと…

 

 

笑われそうだし

呆れられそうだし

バカにされそうだし

全否定されそうだし

かっこ悪いし

恥ずかしいし

 

 

そんな気持ちがよぎってしまい

湧いてきたホントの想いを

なかったことにしてしまうのです。

 

 

 

image

 

 

 

一瞬でも自分の中から

「こんな生き方をしたい~」と

思ったその気持ち

 

 

叶えたい、でも実は叶って欲しくない・・

 

気がつきたい、でも気がつきたくない・・

 

 

私なんかがそんなこと思っていいのかなぁ

私なんて無理に決まっている

私がそんなことを願う資格なんてない

 

 

そこから

目をそらしていたのなら

そろそろ

自分のホンネに耳を傾けて

心の声に沿った生き方を

選んでみませんか。

 

 

モヤモヤしたさえない気持ちを手放して

ホッとしたり安心した毎日を

手に入れましょ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

だいじょうぶカードとは・・・

 

 

 

 

自分の心に呼びかけて、そしてテーマを決めて引いていきます。

 

引いたカードをみて、

直感の感覚で自分の本心や心の声を確認できるので「あたってる」のではなく「やっぱり・・なるほど!」といった感覚になるのです(^^)

 

 

 

image

 

このセッションを受けると・・

 

ブーケ2 自分のこころの声に気づけます

ブーケ2 たましいが喜びます

ブーケ2 こころの中が温かくなります

ブーケ2 身体が緩んできます

ブーケ2 だいじょうぶ ” や “ 安心 ” が湧き出てきます。
 

 

 

 

 

 

 

【無料】だいじょうぶカード体験会(30分)

【自分らしく生きるために】《オンライン》


料金: 無料

 

メルマガへ「無料相談」と
送ってください(^^)
 

「ココロがフッと軽くなる」

メルマガの登録はこちらから

 

 
 

 


 

 

 

image

 

 

 

 

 

こんな感想が届いています


楽しかったし、なるほどと思いました😊 あらためて、自分を大切にしたいと感じました。 
みさちゃんに勇気もらったから。、ある意味「ぶっ壊せた」かな😁

・・・・・・・・
 

今が手放すチャンスかも先が見えた感じがします。

これからは更に本当の自分で自分に正直に生きて行こうと思います

気付きをありがとうございました。

その優しい雰囲気と存在感はそこにいてくれるだけで癒されます。


・・・・・・・・

だいじょうぶカードのメッセージが
どんぴしゃすぎて笑えてきました🤣

・・・・・・・・

 癒しの時間になりました。
カードの文字が視覚化されるのもいいね!
一方的に占い形式で話をきくスタイルでないところが
より自分で答えをみつけたい人には向いてるとおもいました!


・・・・・・・・

心の荷が軽くなったよ❣️

ミサちゃんの視点は、
心を爽やかにしてくれました。

そこからふっと、視点を変えさせてもらえる、
そんな時間で心が楽になりました😊


・・・・・・・・

心のど真ん中をあてられました^ ^
さっさと自分と仲直りして
ラクになって身軽になろうと思いました(^^)


・・・・・・・・

帰るころには、心が軽くなりましたーーーー!!

風になるーーーー!!

これからの人生を

たのしみまくるぞーーーー!!!
あー楽しかったーって言って、一生終えられるように!♡
 

 

 

 

 

だいじょうぶカードマスター養成講座は

こちらへ

 

 

 

 

image