毎日を丁寧に紡ぐ

豊かな暮らしのコーディネーター

かつやまみさお です。

 

 

 
今までの育ってきた中で
周りの人からもらった言葉たち
 
 
 
どれも
思いやりや愛情や優しさからであって
 
 
 
間違いでもなく
意地悪な気持ちじゃなかった
かもしれないけれど
 
 
 
いつも遅い!
もっとちゃんとしてね!
もっと頑張らなきゃダメよ!
そんなの無理よ!
よく失敗するよね!
etc...
 
 
 
聞いた方は
自分をダメ人間だと思ったり
自分の可能性に制限をかけたりして
 
 
 
やりたいこと
伸ばしたいことが
分からなくなって見えなくなってしまうこと
あるようです。
 
 
 
心屋塾マスターコース5〜6日目では
いつの間にか握りしめてしまった
思い込みに気づくワークを
たくさんしました。
 
 
 
自分に向き合うことは
慣れないと1人ではできないけれど
仲間と一緒にやっていくことで
楽しく進みました♪( ´▽`)
 
 
心の声に気づいたあと
それを声に出してみる
 
 
文字にするとたったこれだけだけど
 
 
気づいてあげることで
心が喜び
そして魂が震えるのです。
 
 
そんな体験をそれぞれしていました。
 
 

私も想いが溢れ出しました🥹

 

 

 

 

 

心屋塾マスターコースの

ノンマス(のぞみんのマスターコース)では

 

 

心の仕組みを学ぶ座学もあり

 

 

そして

地域のお祭りに参加したり

 

 

 

美味しいお料理を作って

 

 

心のヨロイや

思い込みや制限を

どんどん緩めていく魔法が満載です❤️

 

 

 

 

さぁ来月からは

後半戦に入り、

ますます楽しみです🎶

 

 

 

 

  いっぺん死んでみるワークショップ®️

おかげさまで増席分も満席となりました。

今回は申し込みに間に合わなかった方

日にちが合わなかった方

ご連絡くださいね。

別日での開催を調整いたします。

※次回開催が決定しました。

 (日時は調整中)


 

 

 

 

 

■menu■

 

ピンク薔薇こころゆたかに生きるための
  サポートコース

  詳しくはこちら

 

ピンク薔薇だいじょうぶメソッド
  カードマスター養成講座

  詳しくはこちら


ピンク薔薇だいじょうぶカード
  無料体験会

  詳しくはこちら

 


ピンク薔薇個人カウンセリング
  詳しくはこちら

 

 

画像をクリックしてね🎵