自分らしく生きるをつたえる

心屋認定カウンセラーミサです。

 

 

 【業務連絡です】
まだメッセンジャーが繋がってない状態です。
送ってくださってる方、少し待っていてください。
 

マスタコース59期卒業 

              (なずマス3期) 

ジャージコバ

                  起業支援スクールⅠ期卒業 

子どものこころのコーチング協会        

                   初級子育てアドバイザー 

魔女の数秘学  ティチャーコース終了

 

 

自分を嫌う人や

 

自分を気に入らないと思っていそうな人のことばかり考えてしまうより

 

その人たちには勇気出して背を向けて

 

自分に好意を持ってくれる人を全力で大切にしていくって


ステキな人生なんじゃないかなって思っていて

 

無理に好きになってもらおうとしたり

 

無理にわかってもらおうとするのって

 

めちゃくちゃ時間かかるんだよね。


そのくらい長い時間をかけて

自分をわかってもらおうとするのも

悪いことじゃないけど


そんなことしなくてもすでに


あなたの、ありのままでいいよって言ってくれる人は必ず存在しているから

 

自分を嫌う人ばかり見つめるのをやめて


自分に好意を持ってくれる人を大切にする。

     (ぴちこ先生のブログより)

 

 

 

周りにたくさんいる、どの人と関わるのか

次々に起こる、どの出来事を楽しむのか


 

そぅ!

全部自分で選んでいいよ。

 


ザワザワするほうを選んで自分責めしてるなんて、自分の人生の大事な時間がもったいないよ。

 


心地よい人と、心地よい時間を楽しもうよ☆

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 


 

image

 

 

おしまい

 

 


 

宝石赤チラッと告知宝石赤

書きたくなる & 書くのが楽しくなる

ミサのブログ講座

〜初級コース〜

 

いろいろ準備中です。

お楽しみに~(*´艸`*)

 

 

 

ミサのしあわせカフェ
毎日のいつもの出来事にホッコリしあわせを感じたいとずっと思ってました。
自分が心地よい空間を自分で作れるようになります。
 
<こんな方におすすめです>
流れ星頑張っているのに評価されない
流れ星楽しいコトを楽しめない
流れ星私ばっかり損してる
流れ星ミサに会ってみたい
 
 
場所:東京都足立区千住のカフェ
『北千住』駅より徒歩3分
 東京メトロ千代田線
 東京メトロ日比谷線
 JR常磐線
 東武スカイツリーライン
 つくばエキスプレス
 
詳しくはお申込み時にお伝えしますね。

 

日時:11月28日(火)
               13:30〜15:30
 
参加費:3,000円
 (スイーツ・飲み物付き)

 

募集人数 : 3名
 
お申し込みは11月3日(金・祝)より受け付けます。
もうしばらくお待ちください。
 
 
image
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤心屋リセットカウンセリング宝石赤

何かが解決する、わけでもなく
何かが変わる、わけでもなく
何かがすぐにどうこうなるわけでは
ないかもしれませんが、

 

 みなさんが、その時感じた感情のまま

その場所にいてもいい。

何かをアドバイスすることなく、
何かを良いか悪いかでジャッジすることなく、
話しを聞いてあげたり、
泣いたり、
笑ったり

そんな『優しいひととき』が

必要な人に届きますように(╹◡╹)

 

 

場所:東京23区、埼玉県を予定しています。
 

 

 

どくしゃになってね!

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡

 

 

 

  
 
 

 

image

 

 

どくしゃになってね…

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡