心屋認定カウンセラーミサです。

 

マスタコース59期卒業 

              (なずマス3期) 

ジャージコバ

                  起業支援スクールⅠ期卒業 

子どものこころのコーチング協会        

                   初級子育てアドバイザー 

魔女の数秘学  ティチャーコース終了

 

 

 28年前のあの日、突然、母は倒れた。

そして意識が戻ることなく2日後にあっけなくこの世を去った。

 

 

私はもうじき初めての出産を控えていたあの日。

 

 

目の前で起きてる事の意味が分からなかった。

 

 

 

 

妊婦は火葬場に入らないほうが良いらしく、私は建物の外から、立ち上がる煙を眺めていた。

母が用意してくれた喪服を着ていた、帯を緩めに締めて。

 

 

 

 

無事に長男を出産して、2年後次男、その2年後に娘が誕生した。

 

 

 

周りのママ友が、

『週末くらい実家でゆっくりしないと、疲れが取れないよね〜』と実家に帰る。

 

 

『お正月に実家に帰ったら太っちゃった〜』

 

 

365日、週末もお正月も私は頑張ってきた、ずっと。

 

 

 

 

 

 

体当たりで、全力投球で、真剣に向き合ってきた子育て。

 

 

いつの間にか自立した子供と、こんな穏やかな日が来るなんて…。

隣に居る長男にバレないように溢れる涙を拭いたよ💦

 

 

 

{2EE368E8-3560-4A73-BBFB-ABC8F55471E4}

 

 

 

 

28年前に

日本一不幸な妊婦だと泣いていた私に教えてあげたい。

 

 

あなたは日本一幸せな母になるよと。

 

 

 

 

 

 

ダイビング楽しんで来るね〜〜🏝

 

 

 

おしまい
 
 
 
{EFAA654C-8968-47D1-8DF0-4A0AB1EA29C7}

 
 

 

 

宝石ブルー心屋リセットカウンセリング宝石ブルー
 

何かが解決する、わけでもなく
何かが変わる、わけでもなく
何かがすぐにどうこうなるわけでは
ないかもしれませんが、

 

 みなさんが、その時感じた感情のまま

その場所にいてもいい。

何かをアドバイスすることなく、
何かを良いか悪いかでジャッジすることなく、
話しを聞いてあげたり、
泣いたり、
笑ったり

そんな『優しいひととき』が

必要な人に届きますように(╹◡╹)

 

 

場所:東京23区、埼玉県を予定しています。
 
 

 

 

読者登録してね

 

 

  
 
 
 

 

 

どくしゃになってね…

 

image