自分らしく生きるをつたえる

心屋認定カウンセラーミサです。

 

 

マスタコース59期卒業 

              (なずマス3期) 

ジャージコバ

                  起業支援スクールⅠ期卒業 

子どものこころのコーチング協会        

                   初級子育てアドバイザー 

魔女の数秘学  ティチャーコース終了

 

 

おとといのその前の

さとヨガアフターでの会話シリーズ(シリーズ化?!笑)

 

 

男子Aの勝手な悶絶っぷりが、めちゃくちゃ可笑しかった

(*’艸3`):;*。 プッ

 

もう3日も経ってしまったので、多少の記憶の薄れと…多少の作り話も許してね、笑

 
 
 
男子Aは…さとヨガが始まる前に主催者ユキちゃんに、『ランチを一緒にしよう!』って声かけられていたみたい。

 
男子Aは一緒に食べたかったけれど、給料日の前日ということで、どうやらお小遣いが少なくなってたみたい。

 
でね、ランチにひつまぶしを食べよう!って話もあったから、足りないかもって思ってランチを断ろうと考えた。
 

しかし、大人の男が『お小遣いが残り少ないからランチには行かない』なんてカッコ悪くて言えない、さぁどうしよう。

 
悩んで悩んで、『ランチは行かない』ことだけをユキちゃんに伝えたらしい。
このとき、男子Aは、カッコ悪い自分、誘いを断るイヤな自分、いろんな気持ちでモヤモヤ苦しい気持ちだったよう。

 
そして

 
ユキちゃんからの返信が明け方の4時半ころ。
『了解です』だったか…簡単なメールだったみたい。
ユキちゃんは眠くて、簡単に送って、そのあとスヤスヤと眠りについたらしい。そぅスヤスヤと。
 

が!

 

このユキちゃんの簡単な、絵文字も無い、そして素っ気ないメールを読んだ男子Aザワザワが止まらなくなったらしい。

 

断ってイヤな思いをさせたんじゃないか、怒らせたんじゃないか…と。

眠れなくなったそう!

 

 

 

 

 

え~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

 

ユキちゃんはスヤスヤ

男子Aはオロオロ眠れず!(◎_◎;)

 



ニコ


 

 

可笑しすぎでしょう、どう考えても!

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

今回、アフターミーティングで、両方のやりとりを聞けたから、大笑いして終わったけどさ、このまま誤解を解けずに

 

嫌われた…

怒らせた…

 

って、勝手に思って、そして自分から離れてってこと、誰にでも、あるんじゃないかな~~

 



 

image

ランチは味噌煮込みうどんを食べた❤

 

 

おしまい

 

 

 

ミサのしあわせカフェ
 
毎日のいつもの出来事にホッコリしあわせを感じたいとずっと思ってました。
自分が心地よい空間を自分で作れるようになります。
 
<こんな方におすすめです>
流れ星頑張っているのに評価されない
流れ星楽しいコトを楽しめない
流れ星私ばっかり損してる
流れ星ミサに会ってみたい
 
 
場所:東京都足立区千住のカフェ
『北千住』駅より徒歩3分
 東京メトロ千代田線
 東京メトロ日比谷線
 JR常磐線
 東武スカイツリーライン
 つくばエキスプレス
 
詳しくはお申込み時にお伝えしますね。

 

日時:11月28日(火)
               13:30〜15:30
 
参加費:3,000円
 (スイーツ・飲み物付き)

 

募集人数 : 3名
 
お申し込みは11月3日(金・祝)より受け付けます。
もうしばらくお待ちください。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤心屋リセットカウンセリング宝石赤

何かが解決する、わけでもなく
何かが変わる、わけでもなく
何かがすぐにどうこうなるわけでは
ないかもしれませんが、

 

 みなさんが、その時感じた感情のまま

その場所にいてもいい。

何かをアドバイスすることなく、
何かを良いか悪いかでジャッジすることなく、
話しを聞いてあげたり、
泣いたり、
笑ったり

そんな『優しいひととき』が

必要な人に届きますように(╹◡╹)

 

 

場所:東京23区、埼玉県を予定しています。
 
 

 

 

どくしゃになってね!

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡

 

 

 

  
 
 

 

image
 

 

 

どくしゃになってね…

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡