自分らしく生きるをつたえる

心屋認定カウンセラーミサです。

 

 

マスタコース59期卒業 

              (なずマス3期) 

ジャージコバ

                  起業支援スクールⅠ期卒業 

子どものこころのコーチング協会        

                   初級子育てアドバイザー 

魔女の数秘学  ティチャーコース終了

 

 

 

あのころは、どうしてだか分からなかったけれど、予定がなく家に一人で居ることが出来なかった。

 

 

友達と出かけたり、家に遊びに来てもらったり、何かを習いに出かけたり、家族と出かける予定を作ったり、とにかくノープランのんびりが出来なかった。

 

 

それをフツーにやってる人をとっても不思議な気持ちで見ていた。

 

 

 

ハート

 

 

 

あのころの私に言ってあげたいよ

『あなたは、今のままでいいよ。今のままがいいよ❤』と。

 

 

 

でもね、もしも言ってあげても、きっと受け入れられなかったとも思うけどね(*´艸`*)

素直じゃなかったから。

 

 

 

 

『ない!ない!』

『足りない!足りない!』って必死だったからね。

 

 

 

ぢんさんの本を読んだり、初級セミナーやオープンカウンセリングやマスターやいろいろ行ったりして、ようやく心が風になってきた♡

 

 

そんな自分を、だれが一番喜んでるかっていったら…

自分!そう!わたしが一番喜んでたよ❤

 

 

ありがとう、出会ってくれたみんなへ💛

 

 

{D28C7634-D11F-439E-A0FF-324E4A06C340}

 

 

{2E5B1473-FE89-4413-946E-0938AD164A4C}

 

 

 

{AEFD0AA3-D615-4601-AEC7-439D4161B7EB}

 

 

 

{366079CB-93FC-44B3-8CAA-419DEBC5377D}

 

 

 

 

 
 

 

おしまい

 

 

 

 

❤︎ミサのしあわせカフェ❤︎の開催場所が決定しました。

 

 
北千住のカフェ!
タルトが評判のリゾート風カフェ
image
 
 
『北千住駅』より徒歩3分です!
 
 

 

ミサのしあわせカフェ
 
毎日のいつもの出来事にホッコリしあわせを感じたいとずっと思ってました。
自分が心地よい空間を自分で作れるようになります。
 
<こんな方におすすめです>
流れ星頑張っているのに評価されない
流れ星楽しいコトを楽しめない
流れ星私ばっかり損してる
流れ星ミサに会ってみたい
 
 
場所:東京都足立区千住のカフェ
『北千住』駅より徒歩3分
 東京メトロ千代田線
 東京メトロ日比谷線
 JR常磐線
 東武スカイツリーライン
 つくばエキスプレス
 
詳しい場所はお申込み時にお伝えしますね。

 

日時:11月28日(火)
               13:30〜15:30
 
参加費:3,000円
 (スイーツ・飲み物付き)

 

募集人数 : 3名

お申し込みは11月3日(金・祝)より受け付けます。
もうしばらくお待ちください。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

 

宝石赤心屋リセットカウンセリング宝石赤

何かが解決する、わけでもなく
何かが変わる、わけでもなく
何かがすぐにどうこうなるわけでは
ないかもしれませんが、

 

 みなさんが、その時感じた感情のまま

その場所にいてもいい。

何かをアドバイスすることなく、
何かを良いか悪いかでジャッジすることなく、
話しを聞いてあげたり、
泣いたり、
笑ったり

そんな『優しいひととき』が

必要な人に届きますように(╹◡╹)

 

 

場所:東京23区、埼玉県を予定しています。
 
 

 

 

どくしゃになってね!

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡

 

 

 

  
 
 

 

image
 

 

 

どくしゃになってね…

「知らせる」で登録してくれるとワタシ喜びます♡